今日はどこに行く?

運動不足解消と交通費節約のために
クロスバイクで食べ歩き♪

そんな、オッサンの気ままな日常の生活を綴ります!!

台東区上野 「上海家庭料理 旬菜坊 上野店」へ行く。。。「豚肉と五目野菜炒め @ワンコイン」

2016-07-31 14:21:01 | ワンコイン・ランチ

 

 

本日、
微妙な天気予報
関東は午後から雨との事
  
しかし、
東京は10時現在、
晴れ渡る青空、晴天
  
けれど
天気予報を信じて
クロスバイクを諦めて
  
徒歩と電車で向かった先は
  

  

  
そう
台東区上野にある
「上海家庭料理 旬菜坊 上野店」
で、あります。
  
  
そして
  

  
この扉の向う、店内奥に
驚くべき光景が・・・ 
  
な、な、なんと
お店のご夫婦が・・・
仲良く昼食を食している最中
  
そうですよね
そうですとも
    
12時チョイ前の時間帯
お腹空くよね(笑)
  
  
で、 
メニューをチェック
  

  
ありますよ
ありますよ
  
こちらにも
ワンコインメニューが・・・
  
その中から選んだのは
  
豚肉と五目野菜炒め
  
  
昼食を中断し
豚肉と五目野菜炒めを
作り始めます(笑)
  
  
待つ事数分で
出来上がり
  

  

  
おっと
中々のボリューム
しかも美味しそうですよ~
  
  
そして
料理を作り終えたご夫婦
仲良く昼食の続きを・・・
  
な、なんと
お店の方と一緒に食べるランチ
  
テーブルは別ですが・・・
生まれて初めての経験(笑)
  
  
なんとも
おおらかな接客ですが
  

  
豚肉も沢山入っていて
しかも、旨い♪
これが、ワンコインで食べれるなんて♪  
  

 
最後に
デザートの
 

 

 
杏仁豆腐を頂いて
ご馳走様でした!!!
  
  
今度来る時は
時間をズラして来ますね(笑)
  
では、では


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒川区町屋 「亀田 もつやき... | トップ | 台東区上野 「八仙宮」へ行く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコイン・ランチ」カテゴリの最新記事