レディ キャッスルマンの扉

キャッスルマン病と共に生きる事になった私の日常と治療と、つぶやき。

1月は去る。

2009-02-02 16:40:00 | Weblog
あれよあれよと言う間に2月。明日は節分。神社などでは節分行事が行われますが、すっかり出不精になってしまい、出掛ける気力なし…です。
風邪( インフルエンザ )が流行っていて外出を控え気味にしていたら、出掛けるのが面倒になってきて、人と会うのは勿論、電話やメールすら面倒臭くなり…。春になって暖かくなったら復活するだろうと思うので、それまで潜伏してようかと思ってます。
ステロイドの副作用に躁鬱もあるらしいのですが、そこまでではないので大丈夫だと思います( 私の飲んでる量では一般的には出ないらしい )。
病気がわかってから一時期は、凄く精力的に人に会ったり出掛けたりしていたんだけど、病状も安定しているし、まだ暫くは現状が維持できそうな感じなので、それほど焦らなくても時間はありそうだし。
寒い間はゆっくり休むとして、暖かくなった時に出掛けたい所や、やりたい事をリストアップしてみようかな~なんて思います。
今まではこの時期、温泉に週1ペースで行ってたんだけど、いろんな雑菌がいるし感染すると危ないからって事で「 控えて下さい。」宣告が出てます。冬の楽しみが1つなくなって、とっても残念。
かといって蟹や鍋など美味しいものに走ると、これまた副作用の肥満や糖尿病の心配があるし…。
病気と上手く付き合っていくって、なかなかに難しいものですね。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジどうなっとんのこれ?笑 (借金フリーター)
2010-04-17 14:42:19

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)

返信する
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-12 08:55:24

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://bmafl93.tida.psyrents.net/
返信する
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-24 17:18:04

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://2jyt2vw.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 04:59:22

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://id4z789.mugi.zozozoi.net/
返信する
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-23 02:33:25

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://yxegxog.hatu.g-killing.net/
返信する
ちゃべぇぇぇぇ!! (ペリー)
2010-10-31 19:23:15

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/mtj3gv-/
返信する