Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

ノリノリ♪です~☆

2021-06-24 | 孫★月☆ちゃん&華☆ちゃん~☆

園の教育の一環でリトミックの時間がある

というのも影響しているのでしょうが

最近のA☆=孫ちゃん

おとのでる てあそびうたえほん





ノリノリです。

GWに逢いに行った時にすでありました。

代表的な手遊び歌が9曲



私=昔とったなんたら?一応全曲知っていました。

息子たちは、やきいもグーチーパー♪だけ知らなかったとか?

♪~やきいもやきいも おなかが ぐ~♪

♪~ほっかほっかほっかほっか あちちの チィ~♪

♪~たべたらなくなる なんにも ぱ~♪

・・・ですね

あの時は、大人が歌っているのをみていただけの孫ちゃんでした。

それが

おべんとうばこのうた♪



スカートぱたぱたフレンチカンカン?(笑)

むすんでひらいて♪



ヘッドバンキング?≪激しくヘドバン≫(爆)

曲によって、リズムの取り方が違う!!←大いにバババカです

パチパチ手拍子も上手になり



ほんと、逢えるのが楽しみです

待ってるね


Thankyou




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルピシアのお茶♡~☆ | トップ | あなたは新しい物を、すぐに使うタイプ?~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イジー)
2021-06-24 22:46:48
可愛いーー
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はちきんイジーさんへ)
2021-06-25 08:49:33
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿