Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

秋だというのに〜☆

2017-09-02 | 日記
寝室は、夏?


ビーチ用の、ラウンドタオル

半額でネットで売られていたので

思わずポチ!


半額だったので、柄までは選べなかったけど

こんなものまで、お・ま・け


防水用のスマホケース

たぶん、海には行かないけど

ラッキー

この思わずポチ!

ヤバいです。

Thankyou
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月ですね☆風の盆です~☆ | トップ | 思わず☆ポチ☆の始まりはベッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひより)
2017-09-03 23:13:37
お久しぶりです!

好み〜!
とてもいい感じにまとまっていますね。
センスいいと思います
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~ひよりさんへ)
2017-09-04 10:48:54
お久しぶりです~♪

相変わらずアクティブですよね~
仮住まいというか、
子育て中の品が捨てられないこちらの生活は
ちょっと可愛い品が多いです。

特に、高価なものは何もない(笑)

あちらに家を建てた時、食器を始め
いいものは全部持っていってしまって(笑)

で~も増えちゃうんです
困ったものです。
返信する

コメントを投稿