Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

センターまで49日~☆

2010-11-27 | S☆S☆ニュース

第3回目の保護者会でした。。。



過去2回とも、旦那様が出張がてら参加していたので

私は、初めて(笑)担任の講師のお顔も、初めてお会いしました(一方的に・・・笑

センターまで49日入試まで2カ月半~3か月

いよいよ~かつ一番不安になる時期・・・とか・・・・

ご家族へ「いつもありがとう」~どんなことこが嬉しいですか?~

★私がネガティブなときに、楽観的に構えてくれる
★疲れて家に帰ってきた時、ちゃんとご飯とお風呂が用意されていること。
★帰宅するといつも暖かく迎えてくれる。今できる唯一の恩返しは、成果を出すこと。
★いつでも私の一番の味方でいてくれて感謝しています。今、私がこうして勉強していけるのは、本当に家族の支えがあるからだと思います。
家に帰ってからが、私の充電時間になっていて、この時間がなければ私は今頃電池切れになっていると思います(笑)
★1年間予備校で勉強するチャンスをくれたことに感謝しています。
       ・・・・・・etc・・・・・

ふ~~~ん。。。干渉しない?勉強以外のサポート。生活のリズムの協力

無関心ではないフォロー?見ていてくれる見守られている?

かなりわがまま、自己中的な感想ですが・・・それだけ余裕がない時期のようです。

教室の隅に、各自無記名の意気込みと、最新の模試成績掲示が

あら・・・なんと息子の名前に、家では漫画&映画の息子が???

やはり彼なりに、頑張っていたのね~



講習で登校していた息子と、保護会の後、待ち合わせです。。。

うふふ・・・・ランチ~♪奮発しましょう~~♪
                                            ThankYou







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクリング♪~☆ | トップ | デート?~☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫ってきましたね♪ (招き猫)
2010-11-28 14:53:37
なんだかんだと言っているうちに
今が大変な時ですね。
栄養を付けて
体調を崩さないように~と
ご家族もたいへんです
一年間がんばられたのだから
きっといい結果が
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★)
2010-11-28 21:30:08
★招き猫さんへ

出雲~♪行ってみたい
と、私が言ってるものですから~~
息子も気になる土地になったようです(笑)

いい結果がでますように・・・
密かに祈ってます

返信する
Unknown (はちきんイジー)
2010-11-29 09:46:46
こっちまで ドキドキ してきます

頑張れ 息子さん
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★)
2010-11-29 13:33:56
★はちきんイジーさんへ

高校までのように、成績表があるわけでもなく
結果はすべて模試の成績のみです。
結果は全部、旦那様の方へ送られていたので
聞いてはいましたが(笑)
かなり呑気な受験生の母やってます。
本人も、家では本当に呑気?で
食事&風呂&寝る!だけの毎日・・・
干渉されない見守り?
何も言うなあ~世話はして?(笑)
ラストスパートですね~
返信する

コメントを投稿