Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

そこに、タワーがあるから〜☆

2016-09-04 | おでかけ。。
とりあえず〜♩と、旦那(笑)


目的は、神戸牛でしたが(笑)
時間も早かったので、ぶらぶらお散歩

初めてだからと、海を目指しました。


おのぼりさんツアー再開?(笑)

神戸編。


まあ〜なんとかと☆★は、高いところがお好き?



通天閣にのぼり損ねたので、
今のところ、ここが一番可愛らしい(笑)



Thankyou

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口角をあげて~☆ | トップ | 神戸ぶらり♪お・さ・ん・ぽ~☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (はなこころ)
2016-09-04 23:32:21
神戸なん!!ねこちゃん、
なつかしぃ
O組ツアーでおじゃましましたあ。
ランチクルーズ
楽しかったです~~~

・・はなこころ
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はなこころさんへ)
2016-09-05 08:20:26
2010年でしたね~
はなこころさんにところ、さっきいってきました

その日の思いついて動く♪という具合なので
ほとんど下調べもせず、ぶらぶらなんですよ~(笑)

ランチクルーズも「あら~」って現地で?
「次回ね」と旦那。

いつでも行ける~♪という今の状態が
そうさせています。
次回は、海(三宮・元町)ではなく、山(北野)方面に行きたいと思います
返信する

コメントを投稿