Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

A☆語炸裂~☆

2021-10-19 | 孫★月☆ちゃん&華☆ちゃん~☆

ああ~もう一度!!やってー!!!

おお~!もう一回お話して

え?!今の誰も撮っていなかった???

大人が4人いても撮り逃してしまう?

カメラが回っていないところでの可愛いしぐさ&お話

残しておきたいよね~目カメラ以外で。。。

で、

アウトドアでも重宝しそうな

ネックホルダーの小型カメラを、息子用意していました。



孫ちゃんに逢いに行った週末は、寒気襲来でお天気も悪かった。

お散歩大好き孫ちゃんちょっと欲求不満?


なので、晴れ間を狙って寒い中?



カメラのお試し兼ねてのお散歩決行!!



遊べる状態ではなかった公園でしたが

A☆には関係ない?

水溜まりも遊び場よ~♪



転ぼうが濡れようが A☆語炸裂でキャッキャッ

おお~喜び



.... 手に持つスコップは絶対はなさない  ....

動き回っている方は寒くなかったのかもしれないけど

お尻もお靴も びちょびちょっ

今回は大人の方が準備不足ということで・・・



強制終了!....ごめんね~

A☆独自の言葉の端々に、日本語?英語??

え?「とと」ってお豆腐?お魚??


いやだ!まだ遊ぶ!≪A☆語で≫」と


明らかに?いっていたなあ~(笑)

もうすぐ?上手におしゃべりしそうです。

それに、同じ手は食わない?なかなか賢い子です。



.... ばぁばバカです....

Thankyou



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アワビを食べると目の綺麗な... | トップ | 手つなぎブランコは危ないよ~☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamaseya)
2021-10-19 12:15:17
Nekoさん、こんにちは😊

ネックホルダーのカメラ?面白いですね!
孫ちゃんの目線だと、世界はこんな風に見えているんですね✨✨
息子さんナイスです!!😉
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-19 12:46:44
❤️NEKOさーん❤️

まあ 可愛いですね❤️おそと大好き 

お子様目線のカメラ楽しいですね
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~tamaseyaさんへ)
2021-10-22 10:47:14
ありがとうございます

面白いですよね~♪
A☆語炸裂!つぶやきが全部録音されるので
なかなか楽しいです。
お聞かせできないのが残念?(笑)

一歳児ひとりに、大人4人が大騒ぎの図?
これもリアルに撮影されていました。。。
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~モンモンさんへ)
2021-10-22 12:37:52
もう~パトロール大好き!

目線より少し低い?・・
あと、本人の顔が見れませんけどね(笑)

楽しかったです
返信する

コメントを投稿