Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

孫☆ちゃんたち♡四国を堪能中~☆

2023-10-04 | S☆S☆ニュース



『みてね』に投稿された写真&動画の情報のみですが

初めての四国を、充分楽しんでいるようです~♪


≪高松唯一のポケふた★ヤドン≫

レンターカーで移動しているのか?ツアーに参加しているのか??

それも不明(笑)



写真を投稿してくれるだけでまず感謝



孫☆ちゃんの元気な姿を嬉しく思います

でも...いいわね~♪



昨日、高知入り!仁淀川アクティビティがメイン?

学生時代にふたり揃って、サイパンで取ったダイビングライセンス

確か・・・オープンウォーターこちら



新婚旅行で、イタリアの海に潜った切り!

その後、機会がなかったものね(笑)

にっこにこのふたりと、涙目の孫☆ちゃん(笑)

また一緒に行ってくれるでしょうか~?

と、少し不安げなママ



孫☆ちゃん大好きアンパンマンは

今日!

訪れているはずです~♪

Thankyou


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月3日の今日は~☆ | トップ | 四国★お魚三昧~☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2023-10-04 20:24:14
夏休み、楽しそうで何よりですね。
香川のヤドンマンホール、私もまだ見たこと無いです(笑)
うどん、さか枝の近くですね。
今年の4月にオープンしたヤドン公園には行きました。
それにしても骨付鳥の一鶴、うどんのさか枝、チョイスが
素晴らしいです(笑)
アンパンマンも楽しめたかなー♪
返信する
Unknown (Neko★〜もにもにさんへ)
2023-10-04 20:59:30
うちの嫁♡できる人なんです。

博士号も習得?とにかく全く驕らず語らず
詳細は不明です。。。

アンパンマン!作者の記念館に行ったようです。
藁焼き鰹も届きました。

本当は飲んではいけないお酒?
今ボホロホロでおバカさん?(笑)
=ばぁば=私(笑)

関西に一年いたのですけど
四国♡無念です。
行きたかったーーーー!
返信する

コメントを投稿