Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

やっぱり・・・あついなあ~☆

2015-09-04 | 日記

朝一番!届きました~

旦那がネットで注文してくれた、iPhone6Plusのカバー手帳!

パープル、白ときて、



これまでになく、カードが沢山入るデザインだったので、

ちょっと魅かれたのです。覚悟の上ですが



やはり 厚すぎました今までの倍!

ん~普段はいいとして、旅行とかには向かないぞ。。。

しかし

3個目(笑)3月に機種変したのだから、半年で3個?

旦那も息子も、最初に買ったカバーを使っているというのに・・・

私の場合、何故か?角がすぐに割れる



ス~ット携帯が、抜けてしまうのです。。。やん!

これはこれとして

薄い、今までのタイプと 使い分けることにします。

ネットで検索すると、280円~1万≪本皮≫まで

幅広くあるのです(笑)


今度は何色にしようかなあ~(笑)

Thankyou








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDコレクションより『バ... | トップ | 魔法の言葉☆ビビデバビデブ~☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (はなこころ)
2015-09-04 14:44:03
スマホケースも
大人買いで~す(笑)エヘヘ。
デザイン違い、柄違いで4つ。
今はピンク地の花柄使ってます。

縦開きがすきです。
けど
スマホケースって、その機種限定でしょう。
以前揃えたディズニースマホケース10つ
もう
使えないんですよね・・・。
返信する
素敵ですね! (ひより)
2015-09-04 22:02:34
ねこちゃんさんのイメージカラーの赤いケースとっても素敵です!!
カードがそんなに入るケースは見た事がありません。
使い分けするなら、一つは持ってっいてもいいデザインだと思います

しかーし、

割れるって
その部分が割れるって…
カバーで覆われてても割れちゃうものなのですね

私は裏側だけのケースを使っています。フタ付きではないのですが、良く落とします
でもケースもiPhoneも割れた事がない持ち主(私)に似て頑丈なケースとiPhoneなのかもしれません

私のは良くある透明のケースです。
お花と名前のイニシャルだけがデザインされたものを使っています

赤いいなぁ~
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はなこころさんへ)
2015-09-05 07:44:38
おお~~~流石~

そうそう保護シールもすぐに店頭から消えて
ギャラクシーの時は大変でした
新しい内に、余分に買って置かないとダメでしたね~

iPhoneは、基本モデルチェンジがないから
それはない?とか・・・
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~ひよりさんへ)
2015-09-05 07:50:13
旦那には申し訳なかったけど(笑)
手にしてすぐに?また注文しました
薄型安かったし。。。

ヴィトンダミエ柄フェイクなんて、280円から1680円?
この差はなに?
偽物持つくらいなら、何度もリピOKな安く←これ大事(笑)
可愛いのでいいっか~

1080円だったかな?ゴールド(笑)
実物みて、また違うのオーダーする可能性大。。。
返信する

コメントを投稿