Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

『3歩歩いたあとのA☆』~☆

2021-07-26 | 孫★月☆ちゃん&華☆ちゃん~☆

『みてね』に息子からの投稿~♪


歩いた瞬間の写真&動画なし

ほんとは歩けるんじゃない?」と聞いた途端!

3歩歩いてこのどや顔?

まあ~見たかった

満1歳のお誕生日まであと3日!...3歩?(笑)...



ファーストシューズを買ったミキハウスで

赤ちゃんと手をつないで、

親は後ろに後退!バックしてあげてください。

手押し車とか、おもちゃのお助けグッズもあるけど

パパ&ママと手をつなぐ

赤ちゃんにとってはうれし楽しい遊びのひとつ

親の方はなかなかシンドイみたいです(笑)



足を前に出す動作は、思った以上に難しいんですよ~

支えなしでは、一歩がでない今!?



みていないところで、絶対?歩いていそう~と

感じたin富山で・し・た。


Thankyou



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A☆の一日・タイムスケジュー... | トップ | 満1歳のお誕生日です~☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myheaven0909)
2021-08-01 07:57:04
おはようございます。 😊

最後のクシャとした笑顔、最高に可愛いですねっ♡
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~くぁんみぃさんへ)
2021-08-02 07:36:53
ありがとうございます

彼女が知った一番のウケ顔?
恵比寿顔って、母と陰でいっていましたけど
クシャ笑顔いいですね。
これと『ほ』の口をした顔が
大人たちにウケる知っています(笑)

目が合うと、どちらかしてくれます。
返信する

コメントを投稿