Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

A☆の一日・タイムスケジュール~☆

2021-07-25 | 孫★月☆ちゃん&華☆ちゃん~☆

A☆のタイムスケジュール書いて~♪とお願い

息子夫婦が、キャンプに出掛ける前に書いてもらいました。

★5:30~6:00 起床 

≪これより前に起きても
様子見。二度寝することがある≫

でもね~可愛い声が聞こえてくるの。。

我慢できないですよね。。。そ~っと様子見?


ええーーー?元気に遊んでますけど~....思わず身を隠すばぁば....

ひとり寝できます。添い寝の必要なしといわれ、

昨夜PM7:15には、A☆はパパ&ママの枕やパジャマとねんね



目が合った瞬間!バリケード突破!(笑)

★6:45~7:30 朝食 → ミルク120㎖

9時頃朝寝することがある≪30分程度≫ 

                 <うんち



★9:00~10:00 午前のおやつ お菓子と飲み物

★11:30 昼食 12:30~13:00 ミルク200㎖ 

                           <うんち

★13:00~15:00 昼寝 2時間寝ます



★15:00~16:00 午後のおやつ 

                      <うんち

★17:30~18:00 夕食

★18:45 風呂・はみがき ミルク160㎖

★19:20 就寝 スリーパーを着せる

何だか懐かしい

スケジュールを書いてもらった事で、実に助かりました。

可愛かったな

ちょっとA☆ロス


Thankyou





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫ちゃん♡お昼寝中は~☆ | トップ | 『3歩歩いたあとのA☆』~☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-07-25 09:20:26
うわあ 可愛い😍 キュンキュンですわあ!タイムスケジュール 助かりますねえ (๑・̑◡・̑๑)
返信する
Unknown (daininomichi2013)
2021-07-25 13:16:18
こんにちは😃
可愛いお孫ちゃんとずーっと一緒、楽しいでしょうね。可愛い可愛い!
そうですか、タイムスケジュール作ってもらって助かりますね!
でも、気の抜けない1日、お疲れ様です。
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~モンモンさんへ)
2021-07-27 14:15:37
ありがとう~
無条件で嬉しい(笑)

9日間はあっという間だったけど
今は寂しくっていけません。。。
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~MKママと田舎親父さんへ)
2021-07-27 14:19:41
助かりました。

こんな頃は≪いつもと同じ≫が一番ですものね。
でも隅っこに行かれると
「ああ~不安なんだなあ~」って
愛おしくなります。

パパ&ママも2晩いなかった?といっても
お昼寝前か後には必ず戻っていたので
全くいないという日はなかったです。

彼らも不安ですよね~あはは
返信する

コメントを投稿