Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

SEIYA☆心の音色~☆

2019-12-24 | 美容☆フアッション

聖夜って、クリスマスイブのことですね。



字は違いますけどSEIYAって義父の名前でした

音色がとても好きです。

わが父もお寺さんが命名したとかで、ちょっと変わった名前でしたが

同じ年の義父SEIYA

堅物で有名だった銀行員だった義祖父が 最初の子に付けた名前

漢字の意味を思うと なるほど納得で

音の響きで聴くと、とても意外(笑)

続く男兄弟たちに、義父を超える洒落た名前の方?

いません!≪キッパリ≫

次男△男・三男○男・四男□・五男◎男・

長女♡枝

さて

どんな漢字でしょう?

MMが贈ってくれた『心の音色』という珈琲を淹れながら



そんなことを考えていましたら

ピンポ~ンお馴染みの宅急便屋さん


今年も義姉から苺が届きました。



この時期、一番い高い苺

毎年毎年、ありがとうございます。



一緒に送られてくる私への誕生日&クリスマスプレゼント

いつものSKⅡではなくなり...あらら....

今年は露骨に(笑)エイジングケア







塗って寝るパック 「エリクシール」のスリーピングジェルパック 

翌朝「つや玉」ぷるん。

ナイトグリーンアロマの香り誕生

「エリクシール」は1983年に肌とコラーゲンの関係に着目して誕生しました。
先進のコラーゲン研究を活かし、肌をハリと透明感で満たし、
みずみずしく輝くような「つや玉」のある肌に導くブランドです。
11年連続スキンケア市場ブランド別金額シェアNo.1を堅持しています。



ほお~

塗って寝る。

そういえばパックって、最近はほとんどしていなかった?!

こちらは?





目もと、口もとのしわ改善!

確かに・・・気になる部分でございます

ありがとうございます。

さっそく!


聖夜


優しい心がつまった贈り物をいただき&使い

クリスマスの明日は、身も心も

ぷるんぷるん?

乞うご期待(笑)

Thankyou




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレクリスマス~☆ | トップ | 令和最初の年末年始~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿