Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

冷蔵庫がしゃべる?〜☆

2018-10-23 | 日記
朝、冷蔵庫を開けると…



おはよー!

え?

冷蔵庫から虎視眈々!

え?えーーー???

何さがしているのー?

なに?



この?こ??

あやー?暑くなってきたぞー!

早く閉めてよー!

あはは

面白ーい!

仕込んだのは、弟のお嫁さん=義妹



いろいろなキャラがあるみたい

Thankyou










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵、十三夜〜☆ | トップ | 自然の力をかりましょう〜☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ〜! (二階堂朱哩)
2018-10-23 20:20:34
これかぁ♪可愛い♪
牛乳パックみたいな形なんですね!私はウシがいいな。ふふふ。

楽しくて聞いちゃいそうだけど、さすがに会話はしないぞ〜♪(´ε` )
返信する
Unknown (イジー)
2018-10-25 09:28:33
可愛い!

沢山の人を笑顔にするね

日本語っていうのが又魅力
返信する
コメントありがとうございます〜♪ (Neko★〜二階堂朱理さんへ)
2018-10-25 17:27:07
そうこれ(笑)

明るい義妹で、よくしてくれます。
お嫁さんって、一生懸命やって普通?
その点娘は呑気なものですよね。
まあ、同じ嫁の立場でもあるので
特にそうなんだろうなあって
思うのですけどね

義妹には、感謝してます。
本当に

母も、そう思っていると
信じています。
返信する
コメントありがとうございます〜♪ (Neko★〜はちきんイジーさんへ)
2018-10-25 17:30:33
可愛いですよね?
私もすぐにネット検索してしまいました(笑)
うししかなかったです

ハローもいいましたよ(笑)
今夜は何かななにな?とかとか

長い間開けていると
『早くしめてー!』
返信する

コメントを投稿