Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

母、4回目ワクチン接種日~☆

2022-07-06 | 家族 ★ 親族★友人

明日は七夕という今日!

母、4回目のコロナワクチンを接種します。



前回同様、私がスマホから予約を入れたため

確認メールも私の方に届きました。

..... 
母のメルアドにしなかった ....

予約券が届いて、一番早かったのは月曜日。

次が今日。ただし午後から


今週に入ってから、猛暑も少し和らぎましたが

雷雨!突然の雨と、お天気は不安定。

母の分の、食料品も買っておかないとね~

Thankyou





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママの悩みは『あっぷ』?~☆ | トップ | そうそう~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿