Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

お気に入りは♡ジャスミン~☆

2023-03-28 | 孫★月☆ちゃん&華☆ちゃん~☆

ぽんぽんでているのがいい」(笑)

週末に送った宅急便の中に

最近おませさんになっている孫ちゃんに、

プリンセスセット≪
ティアラ&イヤリング&リップ&リップグロス&マニキュア



を贈ったところ、いたくお気に入り(笑)

お礼ついでのリモート通話で お披露目してくれました~♪

ティアライヤリングをつけてにっこり

リップ&グロスも上手女の子です(笑)

ママに「どのプリンセスが好き?」と聞かれて

アラジンのジャスミンを選ぶ。

実は暮れにディズニーランドに行った時、今年のハロウィン?

もしくは七五三用に、なりきり?プリンセスドレスを

買ってあげようね~と言っていたのですけど

ランド終盤、疲れ果て頭が回らず

何処≪ショップ≫にいけば買えるかも知っていたばずなのにスルー

こんなに喜ぶんだったら、やはり買えばよかったね~と?


すると、わが息子!こういうことは早い?



これ!

と....ばかりにLINEで要求(笑)

これくらいはよろしく?ですか?(苦笑)

千葉の姪っ子の子は、確かエルサでした。



これを着て、今度はディズニシーに行きたい?とか?

言い出すのでしょうか?

さて・・・どうします?

ぽんぽん(笑)

Thankyou





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侍ジャパン~♪...③~☆ | トップ | おや♡いつのまにやら桜♡満開~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿