Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

長男君より☆ママが大喜び♡タイガー・ズー①~☆

2019-07-25 | ☆タイ☆バンコク

Neko★さん!いきません?

えーー?ちょっとこれは予定外≪想定外≫?

お母さんいくよ!Y≪息子君≫は?

ここは、シラチャタイガー・ズー!

トラさんは絶対抱っこしようと思っていましたが

いく?・・・の?ワニさん...



行った!

Sriracha Tiger Zoo(シラチャタイガーズー)|クロコダイルショー

ショーの前の観客サービス=ワニと記念撮影




おおーーーーー!

息子君は、ワニは嫌だったらしく、このショーの間ずっとグズグズ

母の方は?

ワニに触れるなって、こんな体験ここでしかできない!

....確かに....

ゴツゴツしていたそうです。

「周りにいたワニが気になったし、やはり

全体重はかけられなかった≪怖くって≫(笑)




そうりゃあそうだよね~怖いよね~

何か?場所?どこか一部への刺激で、反射的にバクン?!

確か汗一滴の刺激でも 命取りって、


聞いたことがある。



過去に事故があったとも....


下手に予備知識があると

怖いもの知らずにはなれなかったなあ~情けない~

この、ワニのショーの前に

実は、ここのメイン・トラ=タイガー ショーを先に観たのですが

Yちゃんの勇気に敬意を評し

先にご報告~♪

Thankyou





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ☆2日目の夜は、シーフー... | トップ | タイ☆バンコク、タイガーズー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イジー)
2019-07-25 11:44:39
事故はありますものね

特に慣れていない者が近づくと動物もどんな反応をするか分かりませんよね

このお兄さん  水着きればいいのに、、、
パンツみせも計算してやったのかな  笑
返信する
Unknown (Anne)
2019-07-25 12:44:22
怖いよ~
私も多分 無理だな

娘がタイにいったときに 赤ちゃんトラを抱っこして写真撮っていたのは ここなのかな?
私もやるとするならば そこまでかなぁ
でも タイ♡一度は行ってみたいわ
南国の植物とか わさわさ茂っていたり お花咲いていたり・・・・・ってところもあるのかなぁ
南国のお花の香りに包まれたい私です~♡
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はちきんイジーさんへ)
2019-07-26 08:03:58
計算みたいですね(笑)

無事を祈る?ムエタイのダンスから始まりました。
いやあ~動かなワニさんたちでしたけど
やはりね~

時々、刺激を加えて動かしている?
眠っているのかな~??
そんな感じでした。
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~Anneさんへ)
2019-07-26 08:06:07
お嬢さんはタイいらしたことあるのね
いくならやはり乾季がいいよ~
無茶苦茶暑かった湿度がね~
室内との温度差もすごいけど

暑いところはカラッとした
そんなところが、いいよね~
返信する

コメントを投稿