Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

牛乳パック(メロン)くらいの重さだよ~☆

2020-04-17 | 孫★月☆ちゃん&華☆ちゃん~☆



7ヶ月

今はうれしい気持ちより、祈りの方が強い

専門医...釈迦に説法だろうから

何もいうことはないのですけど

じわじわと感染者報告も出てきて、お願い

早目の産休を

あとから、メロンのなっていましたぁ~こっちがいい?≪追記≫




感染予防も兼ねて、私に用がない日は旦那が車を使っています。

昨日は母の診察日だったので、朝旦那を会社まで送る~♪

その母から「お隣さんも診察日で、乗せていってくれるというから

今日はいいちゃ!

帰りは?

・・・いいが?迎えに来てくれる?

....車あるし....

終わったよ~今から会計~」と連絡があったのは、

いつもより1時間は早い?


一番だったし、≪いつもより≫ガラガラだった~。

待合もひとつ置きに座るように指示され、

ドクターもみえるのが早かったとか。

『触ると痛い』といったら、

『金具を取るか?』と先生がいうから


『また手術け?嫌ちゃよ!』といった!

『では、今日で卒業です。

どうしても痛かったら?また来てください。』だった
。」


そうですか~それはそれはよかったです。



不要不急なれど・・・いきたいところはあるか?と聞くと

4月末までの商品券≪550円≫があるから、ア★タに寄って欲しいという

それで、七越買って帰ろう~♪

※七越、富山名物・甘党の店

←これ七越焼のこと

母はつぶあん≪真ん中≫専門

アピタ=UNY系列のショッピングモール

9時から営業していますが、七越は10時でした。

最初のが焼きあがるまで15分ほど時間があったので 

2階の方をウロウロ

....といってもみるのは決まって子供服....

母は、名古屋の甥っ子のBaby

私はまだみぬ初孫ちゃん

何をみても可愛い可愛いと目を細めてみるばかり

母の家に戻ってから、名古屋へLINEビデオ電話



母は、ずっと目を細めてひ孫ちゃん7ヶ月の名前を呼ぶばかり

ひ孫ちゃんは、画面に映る大ババ様をポカ~ンと眺める?

短い時間でしたが、可愛かった便利な世の中です。

でも


本当は抱っこしたいですね。


健やかなれ~

Thankyou




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDコレクションから『今日も... | トップ | 『コンディジョン』接触感染≪2011≫~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿