Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

優雅な朝?~☆

2021-10-24 | 日記

優雅な朝といえば~

旅先での非日常の景色の中で、お給仕付きの朝食



真っ先に思い浮かぶのが、2018秋

1000年の歴史を刻む、トスカーナ州キャンティ地方の古城ホテル&レストラン



外の景色を眺めながらガーデンテラスで


トスカーナ地方の名産・プロシュート(生ハム)やサラミなどいただいた朝



ん~~~優雅でした

M☆子ちゃんが≪
≫イタリアで結婚式をと言ってくれたお陰で叶った朝

今思えば、「勝手に楽しんで~♪」という息子のスタンス?

団体行動が好きな日本人らしからぬ、朝食も別行動

もっといえば、同じ飛行機でドイツ経由でイタリア入りしたのに

ふたりは私たちを待つことなく、さっさと先に先に行動

ふたりでドイツビールを楽しんでいた。



冷たいなあ~」.... 
本当に心配じゃあないのかしら?....


時々?私たちを確認するように振り返る息子の姿を見たけど

大丈夫と知ると、それこそ逃げるようにいなくなる(苦笑)



ま!お陰様で、息子の結婚式が終わってから

ローマに移動したあとは

夫婦ふたりだけのイタリア旅行を存分に?楽しみました。

... 
ガイドさん付きですけど(笑)...




また連れていってくれますかぁ~?

コロナが収束したら≫妹≪M☆子の≫の結婚式でが、一番早いでしょうか?

お姉ちゃんと、全く同じような道を追う妹さんは、来年国試です。

お付き合いしている方≪
同級生これもお姉ちゃんと同じ≫もいるらしく、

結婚式はイタリアかスペインでとのこと

でもそれって、本来は私たち≪
姉の義親≫は関係あるのか?

職場の同僚や、友人を呼ぶのと同じです

そうですか!それは楽しみです。

ふたりには来る国試!頑張ってもらって、結婚!

決めていただきましょう~♪

それまで旅行積立!頑張ります!


で、今朝



ゴルフで朝早く出かけた旦那さんを見送ることなく

朝寝坊を決め込んだNeko★

お洗濯日和な空を眺めつつ

まずはコーヒーを・・・

焙煎職人 鈴木正美さんの「明日の珈琲



これはこれで、優雅なひと時でございます。

Thankyou


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然温泉付きビジネスホテル~☆ | トップ | 人生に野遊びを。。。~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿