Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

桃太郎!カッコいい~☆

2014-04-04 | 日記

ねえねえ~これこれ!この桃太郎!いいよね~

「 ん?映画ですか? は?ペプシ?イミフ・・・ 」

 



普段からテレビは全く観ない息子の感想は、いまいちでしたが

ペプシのCMです。

とてもドラマチックで、まるで映画のようです。

桃太郎は、誰だろう?と、調べてみたら 小栗旬さん!

「 自分より強いヤツを倒せ。 」

仲間の犬さんも、さるさんも、キジさんも クール(笑)

溶岩のような は ジブリのできそこないの巨神兵みたい~♪

最近のお気に入りの CM です(笑)



母から、定期便が届きました。メインは、青汁と香醋。

つつましい生活をしているのを、見て来たばかりなので

いろいろ沢山ありがとうでも、無理しないでね。

「 大丈夫だちゃ!食べてください、ならね~ 」

定期購入しているので、毎月2日に、青汁と香醋が届くそうです。

届いてすぐに、こちらに送ってくれたのですね~

ありがたいことです

母の健康を、心から願います。

Thankyou






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ES-TX830のピンクさん~☆ | トップ | 横着なNeko★でございまする・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (招き猫)
2014-04-04 08:33:54
ちょうど、娘と映画みたいなCMだよね。
と、話していたところでした。
何歳になっても母は母ですよね。
ありがたいですよね。
我が母、7日に退院してケアハウスに移ることになりました。
すぐに自宅は難しいようで、母自身も不安を感じていて、
でも、松江より今の場所に居たいそうです(涙)
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~招き猫さんへ)
2014-04-05 10:08:12
そうですよね~♪

CMがかかると、ぱっと動きを止めて見いる
幼子←厚かましい(笑)状態です。

うちもそうなんです。。。
やはり自分の家からは離れたくないみたいです。
円形脱毛症をみると、強がっているのかな?
と思ったり・・・
まだ何でもできますから「今は~」と考えているのか?
母任せなんですけど
自分からは、言いださないように思うので
娘としては複雑です。

将来の自分をみるようで・・・
返信する
Unknown (たっしー)
2014-04-05 16:25:39
御無沙汰ばかりで申し訳ありませぬ…( ;∀;)
すっかり桜満開の京都・奈良ですが山形はまだもう少し先でしょうか…。
このCMとても格好良いですよね~私も好きです♪普段録画番組観ていてもCMは飛ばしてしまいますが、これはジ~と観ちゃいますね(*´ω`)
映画化されないかな?
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~たっしーさんへ)
2014-04-06 07:53:27
何をおっしゃいますやら~(笑)
拙い日記ブログですから・・・

数日前に、突然20℃という日があって
咲く?と焦りましたが
寒の戻りで、また・・・雪です

花粉症故、極力外出控えているので
まだ確認はしていませんが
中旬から、下旬というのが常です。

映画のように壮大なCMに、単純に感動してます
返信する

コメントを投稿