Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

頭の中は、にゃらんにゃらん♪~☆

2014-04-14 | 日記

「 4月29日に、ダイヤモンド・プリンスが伏木に寄港するので

見学会に参加します。

浴場ができたり去年より模様替えしているので楽しみです~♪。」

今回、お誘いいただいたお姉様から

次々と情報が送られてきて

自然と頭の中は、タイ から ダイヤモンド・プリンセス

舞いあがってきましたぁ~(笑)

新たに、日本式の大浴場ができた?できる??

動画を見つけました



おお~~~

日本式って?

ここは、水着ではなく??は、で?え??いや~どうなんだろう?

男湯 & 女湯があるみたいだし・・・


「取り合えず、ギリギリだったので、パスポートのコピーをFAXしてくれる?

休み明け早々には、旅行会社から、パンフレットが届くと思います。」


そんなこんなで、バタバタしておりました

現実的な準備は、何もしていないけどね~(笑)

頭の中だけは、小躍りしておりまする。

Thankyou






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の様なお誘いを・・・~☆ | トップ | にゃらんにゃら~んⅡ♪~☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちきんイジー)
2014-04-14 11:22:53
脱衣所があったり 見たかんじ 日本の銭湯や温泉のようですね

う~~ん でも 裸での入浴は、、、私には もう出来ません

返信する
すごいなあ~! (はなこころ)
2014-04-14 14:41:40
ねこちゃん
もう
るんるんでは、あーりませんかあ。

・・はなこころ
返信する
楽しそう~♪ (招き猫)
2014-04-14 16:24:27
久しぶりにお邪魔しましたら
るんるんですね。
素敵です。
日ごろ頑張っておられるご褒美ですね。
う~んと楽しんでくださいね。
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はちきんイジーさんへ)
2014-04-15 07:20:51
温泉・・・ですよね~

流石に、屋外の天蓋付きジャグジは、水着でしょうね~
ハンモックチェアで、すっぽんぽんはいただけません(笑)

日本人は、温泉が好きだから
裸の方が、平気かも?
最近は、人目を気にしなくていいように
貸切湯も多くなりました。
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はなこころさんへ)
2014-04-15 07:23:07
るんるん~♪

でも、いろいろ物入りです
荷物も体も、贅肉落として、すっきりといきたいと(笑)
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~招き猫さんへ)
2014-04-15 07:33:12
本当に懐かしいお姉様で
私は、結婚式にも招待されていたのですよね~
社会に出て、すぐのころです。

婿取りさんで、今もお母様と同居なので
お宅まで遊びに行ったのは、一回きり(笑)

旦那様、多発癌かなにかで・・・亡くなったのですよ。。。
全部、年賀状情報なんですけど

話題はお互いに、いっぱいあるから、飽きることはないかと
楽しみます
返信する

コメントを投稿