Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

癒される~~~☆

2011-09-09 | 日記

     

やはり子猫ちゃんは可愛い

社宅&アレルギーで飼えないって無念だわ~

思わず可愛い猫ちゃん写真を、ネットで集めてしまいました。。。

あら?黒猫ちゃんがいない?



なんだか~お顔の輪郭がよくわからないこの子が、気にいったよいわあ~

子猫?よね?(笑)

You Tubeで有名なこちょこちょ猫?

可愛い~~(声はいらないけど・・・(笑))

  


 
はあ~~~           (笑)

飼いたいけど飼えないの・・・許してね~

               ThankYou

★お・ま・け★

こんなのも見つけたわ~ねえ~Nolaさん




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートフォン回線パンク?~☆ | トップ | Hiraboku とんや~☆ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびか~ちゃん)
2011-09-09 00:54:55
うわ~~可愛い~~

猫ちゃんは見るのは大好きですよ~
触るのはちょっとまだ苦手だけど(笑)
返信する
Unknown (masarin)
2011-09-09 05:35:03
面白いね
そして 可愛いぃ

忘れてるよ
Neko★さんの
顔は..

返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~ちびか~ちゃんへ)
2011-09-09 08:19:28
Anneさんは、トラウマあるものね。。。

猫のアレルギーもありそうだし(笑)
わが家も、息子が全くだめです
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~masarinさんへ)
2011-09-09 08:20:40
子供の頃の写真は、全部実家なんです~(笑)

子猫ちゃん特集
返信する
え?ご指名? (Nola@通勤電車)
2011-09-09 08:31:02
猫にプロポーズされても…ねぇ~…
(だからと言って人間にプロポーズされるのも面倒だけど…)
あの黒いコがかぁいい♪
まっくろくろすけみたいで♪
でもNolaは野良や他所んちなコを愛でるだけででいいや…
アレルギーだしアパートだし掃除嫌いだし
これ以上扶養家族要らないし。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2011-09-09 19:04:42
可愛い仔猫たち~~☆
もう、堪りませんね。

猫アレルギーは辛いですよね、
可愛い写真を見て癒されて下さいね♪
返信する
ううっ~可愛すぎる~♪ (招き猫)
2011-09-09 21:51:35
猫ちゃんとの生活、あこがれます。
私も、写真で我慢します。
可愛い猫ちゃんたち、ありがとう
返信する
Unknown (あや)
2011-09-09 23:33:01
にゃぁ~ん・・・て 可愛い

まっくろい子は
まっくろくろすけ みたいだにゃ~ん

おめめの色が これまた良いし

うちは にゃんこ飼ったことないのよね
でも たまに揺れますわ・・・・・

あかん~
むぎゅ~って つぶしちゃいそうなくらい
可愛いんだもん
返信する
かわいいぃ~~ (るるる)
2011-09-09 23:55:46
子猫ってかわいいよね~
あの、まんまるお目々に惹かれちゃいますね
でも、うちも子供が
アレルギーなので
猫も犬も飼えないのよね~
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~Nolaさんへ)
2011-09-10 08:57:54
ねえ~
まっくろくろすけだよね
息子も好きだったのだよね~脇キャラばかり(笑)

あはは・・・現実的や~
返信する

コメントを投稿