Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

び、びっくり・・・~☆

2013-12-20 | 日記

本当は入院を勧められた S子ママですが

病院のベットでは、ますます眠れない≪不安・恐い≫と、通院希望。

三日間!点滴に通うことになりました。

かかりつけ医です。

喘息で、ずっと通っていた病院なので、特に検査もしないみたい?



それより、今回彼女に処方されている 薬の量にびっくり!

喘息、血圧、コレステロール、アレルギー、鉄分、便秘・・・

精神安定剤?.....なにこれ

「 ・・・自律神経からだというのね~私、ほら恐がりだから・・・ 」

夜、暗くなってからひとりでは、外出できない?

ひとりで 家に居られない?

誰か傍にいてくれると、安心できる。.....ワンちゃん愛犬でもなんとかOK!

話し相手がいるだけで、呼吸も楽になる。.....AM2:00まで眠れない日々。


≪眠れない夜な夜な?手縫いで作ったという~タペストリー
サイズミスだったから、よかったら~とセンタークロスにいただきました

明るく タフなイメージもある S子ママなのですが

ひとり の時に、苦しくなったら?なにかあったら?

不安で不安で、どうしょうもないという。

散々?聞かされてはいましたが、普段が普段なだけに?

冗談だろ!という思いもあって話し半分?で聞いていました。



マジだったのね。。。反省



「 明日と、明後日も点滴に通うけど・・・Neko★送ってくれる? 」

sure...

Thankyou




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵診断ですが・・・~☆ | トップ | なんだか申し訳ない・・・~☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (はちきんイジー)
2013-12-20 11:56:54
処方箋のすくない医者が 好みです

息子さんは どんな医者になるでしょうね

良き方向に向かわれるといいですね、、、、。
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はちきんイジーさんへ)
2013-12-20 16:49:11
ずいぶん元気になりましたよ~
気圧の変化がちょっと心配でしたけど
この季節にしては、暖かい雨降りの一日でした。。。

私、常備薬というものが今現在ないので
確かイジーさんもですよね?
幸せですよね

お薬は、本当に必要な時に?
自然治癒力信じています(笑)

免疫力を下げないよう~頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿