Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

桜満開~☆

2021-04-02 | 日記



通勤途中の公園の桜を旦那が送ってきました。



夜桜の方が妖しく好みです(笑)

あつもり≪あつまれ どうぶつの森≫の方も

イースターと並行して一気≪4月1日≫に(笑)桜満開



あつもり発売当初からプレイしている方は二度目の桜

でも、Nintendo Switch手に入らず

10月からスタートした私たちは初!



ゲーム内でお花見(笑)

イースター≪4月4日≫まで日がないのに、

桜イベントも?とちょっと?昨日はハマってました。

.....
おほほ .....

年度替わりとなる4月1日

3月31日まで学生さんだった卒業生が、社会人となる

昨日から、A☆も慣らし保育スタート!



満面の笑みでお出かけしましたが・・・

初日は1時間の保育体験

まあ~想像通りですね。

A☆の慣らし保育終了と共に、ママは現場復帰となります。

そして今日は息子のお誕生日!

早い早い

桜が散る前に、名古屋から弟も来富予定で

今日はこれから忙しくなりま~す!

Thankyou


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の前奏曲≪スプリング・エフ... | トップ | 桜巡り~☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イジー)
2021-04-02 21:17:31
ほんと  時間が飛ぶように過ぎますよね 
良い笑顔
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はちきんイジーさんへ)
2021-04-05 07:16:45
息子とうとう三十路です(笑)
孫ちゃんの方は、保育初日は周りにつられて
大泣きだったようです
でも2日目はにこにこしていたとか

共感能力&順応性早い!
返信する

コメントを投稿