Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

チーズアラカルト~☆

2010-11-16 | いただきもの♪

「はいお姉ちゃん~大急ぎで食べて

・・・って、あ~はい?おお~~~チーズ

 

従妹の旦那も、食品卸の方のお仕事です。彼はイタリアン専門~♪

叔母様とは昔~職場が一緒だったとか・・・
 
お馴染の、スモークチーズ ナチュラル&ブラックペパー

へえ~~~スモークカマンベールもあるのね~

チーズ スプレッド カマンベール  AMBROSI モッツァレラ・・・

ナチュラルチーズがメインですが・・・クリームチーズ2箱・・・

ソル・レオーネとザネッティのマスカルポーネ・・・このふたつ

ええ~~~賞味期限がクリスマス前?きゃあ~~息子と二人でどうしろと

あ・・・で~大急ぎで食べてね?なのね。。。

もう~~訪問した時に、なぁ~ぜ作っていかな~~い!息子達のためにケーキ

ピラーニのミラノサラミコッパ~これはありがとう



あら・・・ピザ生地?

ピザ用チーズもたっぷりと(笑)・・・息子が大喜びです

叔母様からも、高菜やキャビアと・・・

ジャンボギョウザに、エビニラ饅頭~♪

ワイン~写真はこれだけ・・・5~6本ありました

あ・・・全部飲んだわけでは~ありませんよ~(笑)混ざってしまってわからなくなりました

たくさん~ありがとう

幸せでございます~
                                       ThankYou






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノリは♪田舎に泊まろう~?~☆ | トップ | ぐうら~めん?~☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手伝おうか? (パパメイアン)
2010-11-16 23:25:42
  お土産品の山・また山・・・遭難できる量ですね。
いつでもダイエット止めますので・・・
白い大きな犬ひつじ?あっ羊たべたいな~いえいえ写真を期待します。
我が家の柿はもう完食しました。
叔母様行動的!!Nekoさんのオシリむずむずわかります。
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★)
2010-11-17 09:16:47
★パパメイアンさんへ

本当ですか?
送りますよ~~
流石に二人では・・・・無理?
人寄せもできないし、
ダイエット中だし(笑)

羊ではなく「やぎ(山羊)」ですよ~~お姉様(笑)
お乳ですよ~山羊は

はい昔から、働きの者の頑張り屋さんの叔母です。
23年前に、叔父さんが亡くなってから女手ひとつで
二人の子を育てあげました。
尊敬してます
返信する
いいねー! (MAGI)
2010-11-17 15:57:09
Neko★さん

ワインいけますか?・・・ワタシもワイン等
詳しいとかではなく・・ミディアムの普通のが
好きで・・・ということはチーズも好き・・と
きたらピザも好き・・・ワイン呑みたくなって
きた~~~お手軽なのでピザクラフトも重宝します。

返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★)
2010-11-17 16:52:23
★MAGIさんへ

ワイン好きですよ~~
ほら~うちはフレンチのシェフがいるので
最初に飲んだワインが、とても美味しかった
ひよこちゃん精神が強かった私は、ワイン大好きになりました(笑)
私も全然詳しくはないです(いつもお任せなので・・・)
最近は、特になんでもOK?(爆)
ピザクラフトは、初めてです。
息子が「これ・・・ガ★トのピザ?」
とか言ってましたよ~~業務用なのでありですが

今夜!飲みましょう~~千葉と沖縄で
返信する
凄い・・・ (みき)
2010-11-17 18:07:59
こんばんわ。
凄い 美味しいもの
どっさりですね。

neko★さん宅に
お邪魔して ご馳走に
なりたいです。
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★)
2010-11-18 08:11:30
★みきさんへ

みきさんはケーキ作りとか得意ですか?
私は大雑把な方で・・・正確さが大切なお菓子作りは不向きみたいです
幼稚園ママに、お菓子作りが上手なママが何人かいて
いつも彼女達が作ってくれました(笑)
息子に「卵アレルギー」があったのも
熱心に作らなかったひとつなんですが
卵抜きのデザートも沢山考案してくれたママ友達
ちゃ~んと学んでおけばよかったなあ~

今、私が覚えているのは
「バナナのケーキ」と「ヨーグルトババロア」
くらいです
チーズがないぞ~~~(笑)
返信する

コメントを投稿