Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

息子のアパートは~☆

2013-03-12 | S☆S☆ニュース

の車で行くって約束したから・・・11日の~夕方かな?」

土曜日のこと



「いつまで、いられるの?」本人に聞けばいいのにNeko★に聞く。

土曜日(16日)には戻るって・・・

・・・12日の火曜日から、15日の金曜日まで、出張になった旦那様


心なしか 寂しそう だったので、聞いてみました。



ねえ~日曜日の夜は、何か予定があるの?

「ん?ないよ~の予定に合わせただけだから」

....だったら~ でも頑固月曜日に帰るという。。。

父が、週半ばずっと出張でいないのよ~

だ か ら ? 」

...積んでいったタイヤ4本が、軽のものだったのでトランクに収まった!

ブレイドの時は、普通より太いタイヤだったこともあり、後部座席も倒して運んできたので

その印象が強く、無理だと思いこんでいましたが、なんだ連れて帰れるじゃあない

でも、当の息子が、全くその気なし・・・なぜ

「二十歳も過ぎている息子に、強制はできないでしょう・・・」



面倒くさい男達  意味がわからない!

T君に、親が用事があって出てきたから、一緒に帰るわ~って、

一言連絡入れれば済むことでは?相手が A君だったら絶対にそうしている!

A君は、実はこの日夕食に誘いましたが・・・

「すみません~親が(日曜の予定が)今日出てきたので行けなくなりました。」

と、連絡あり(笑)

旦那も、言えばいいのに~言わない。

でもなあ~、そんなNeko★もかつては 先 の約束を最優先して、

女友達に、裏切られた過去があるけどね女子は、女友達との約束より

男子(BF・恋人)最優先だったから(苦笑)

これって、同じか?単に優先順位?親軽視?

まあ~いい!

その日は一泊して、日曜日朝食を一緒に食べて、息子のアパートを後にしました。



今回、息子の部屋で、新たに目にしたもの・・・ダーツ

マイダートまで、揃えていたぞ

これで、漫画、映画、ショットバーに、ダーツゲーム?



やはり・・・自分のお城が一番なんでしょうね~~~(なんだかね。。。)

Thankyou

★お・ま・け★

帰り路・・・峠は 地吹雪でした。



「明日は、もっと荒れるのかな?大丈夫かな?」・・・と

息子達を心配しながら運転する旦那がいました。・・・




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日を・・・~☆ | トップ | 幻の十四代~☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこちゃん)
2013-03-12 00:44:10
こんにちは。

親って幾つになっても子供の心配をします。..彼らが死ぬまでです~~笑

優先順位って友だち関係では重要視してる私だけど、子供や家族ってどうなんでしょうか?
子供は親との約束より友だち同士を優先したりして..何回かな許せるけど頻繁だったらちょと一言言いたくなるわ..ケースバイケースかな?汗
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~ねこちゃんへ)
2013-03-12 14:09:55
そうですね

あはは・・・理由はわかりました
日曜日ではなく、移動予定の日に「美味しい約束」があったのです。
学生さんには、分不相応なところで
お昼をご馳走になってまいりました(笑)

言ってくれてもよさそうなものなのですが・・・
なぜでしょう?事後報告でした。
返信する
ひとりむすこちゃん (はなこころ)
2013-03-12 15:15:08
って
きっと、そうなんでしょうね。
ただ一人のおとうさん。
ただ一人の息子。

絶対的で
すごそ~な、気がします。

・・はなこころ
返信する
Unknown (masarin)
2013-03-12 16:15:26
こんにちは

一人で悩まないでね
色々あるのでしょう

まだまだ春は
遠いようですね

こちらは夏の様な気温だったり
温度差あり過ぎです

連続9連休中で~~す
返信する
おはようございます (はちきんイジー)
2013-03-12 23:44:08
ダーツ は 出来る私です、、でも 下手ですが

女子は BFができると それ一途なとこありますよね
結婚すると その人によって 他とのお付き合いも決まるような、、、どうかな
何しろ 私はこの国で 自分側のお付き合いって ないんですよね
主人はその点ラッキーだと話します

返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はなこころさんへ)
2013-03-13 09:51:23
旦那は、本当に子煩悩ですね~
私も母ですから~勿論心配だし、可愛い

ただ、すでに手元を離れた子だし、成人したし・・・
小さい頃、本当に可愛かったのでもう~充分?(笑)

早く彼女つくって、幸せになってください!ですよ~

いつもいつも思いますが、男の子でこうだから
女の子だったら?旦那・・・輪をかけて面倒くさかったろうなあ~(笑)

返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~masarinさんへ)
2013-03-13 09:56:00
はぁ~い

普段、密に連絡取っているのに?
なぁ~ぜ面と向かっていえないのでしょう?恋人ではあるまいし(笑)
子育て全般、いいと(おいしいとこ)こどりの旦那です。
男親って、こちらが思う以上に、自信がないのでしょうか?

こちらも、また冬に逆戻りです寒~い
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はちきんイジーさんへ)
2013-03-13 10:06:53
私の独身時代の部屋にもありました。ダーツ!
私のは、ハードダーツで、周り相当穴あけちゃいましたけどね(笑)
息子のは、ソフトダーツでした。
点数計算も自動でしてくれる ハイテクなダーツ
お店に置いてあるようなものなのでしょうか?

まあ~若い頃に学習しました(笑)
息子のは、友人に(親のツケでしたが・・・)
こちらでも高級なお寿司屋さんで、お礼の(笑)お寿司をご馳走になる約束ができていたようです。
あとから教えてくれるのですから~
言えばいいものを・・・何故か秘密にする息子です
友人が(バックの親が)、お礼をしてくれる?
その理由も、実は知っているのです。。。詳しくはいえませんが(笑)
友達は、大切な財産です
邪魔なんて、しません。
返信する

コメントを投稿