Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

さくらと、ゆきのコラボ?~☆

2016-04-12 | いただきもの♪

桜に雪がだったそうです....寒い寒い

「 降ったんだよ~見なかったの? 」

はい~引き籠っておりました(笑)

そして「はい」と渡されたのが、タイのMちゃんからのお土産。



会社に顔を出した ご主人さんからいただいたそうです。

今日から うちの旦那も出張が入ってしまい

やはりお互いに時間が取れない模様~残念です。。。

前回いただいた ココナッツシュガーの詰め替え用と、

100%ココナッツシロップ



花粉の季節に、鼻すーすー(笑)・ヤードムのオレンジの香り?



使用方法は・・・こう~♪



体感温度 41℃のタイから帰国して、桜と雪だなんて・・・

またまた寒い思いをしているのだろうなあ~



大好きな エビは食べているのかしら?(笑)


わが旦那と似ていて、お土産を買う

という行為そのものが好きな Mちゃんですが

それにしても・・・いつも本当にありがとう~

で、例のシミとりクリーム?これは頼んだのですけど・・・



なんと 12本(笑)

皮膚が、慣れてしまったのか?最初の頃の劇的変化もないまま









気持ち・・・薄くなっているのだろうか?

お見苦しい写真を失礼致しました。

これからは、紫外線が強い時期なので、夜のみの使用です。

そんな訳で、こっちの方は気長~~~に

こんなチラシも入っていたとか?



東京ディズニーランド 完全貸切!

JCBマジカル2016!

JCBカード、ご利用合計金額5万円一口として抽選でプレゼント!


車検2台分で、今年はすでに条件を満たしているので

申し込んでみましょうかね~♪

当るといいなあ~



Thankyou




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花冷えですぅ~☆ | トップ | つれづれなるままに・・・~☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タワラジェンヌ)
2016-04-12 10:20:40
こんにちは♪
桜と雪のコラボですか・・・・
こちらも朝の気温4度でストーブ点けました。
でも、昼間は21度にもなるそうで、寒暖の差が激しいですね。

シミ取りクリーム、興味あり。
私も若い頃のスキー焼けとテニスでの日焼けで
シミが・・・
効果あると良いですね。
返信する
Unknown (イジー)
2016-04-12 21:48:31
気温差が大きいのって体にきついですいね。

シミの写真を見比べましたが
皮膚の色がピンクからピーチになっている事もあり
わかりにくいけど ちょっと薄くはなってるかな、、、。
返信する
花冷え (pinky)
2016-04-12 23:12:41
我が県も北の方では雪が舞ったようですが
寒い一日でしたね。
前日とは10度近く気温が違いました。
そちらはもっと寒かったのでしょうね。
そんな日に炬燵にもぐりこんでいられる幸せは何にも代えがたいです(笑)

お土産を眺めているだけで、向こうの気候を想って
暖かくなれそうですね。
象さんの香炉?可愛いですね。

劇的なシミ取りクリームが12本!!
薬剤師さんによると、周りも白くなっていくので
はっきりと実感し続けるするのは難しいのだとか。
でも確実に薄くなってますよ!!

うちも毎年応募してますが、未だ当たりません
知り合いに二度も当たった人がいるんですよ。
今年こそ!当てましょうね。
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~タワラジェンヌさんへ)
2016-04-13 10:13:12
私はニュースで見ただけですけど・・・

シミ・・・右頬の写真ですが
ここだけならね~

左も口元アゴ付近と、クリーム使いました。
1本5g。朝夕だと、二週間で1本消費

最初「5本?10本?」って聞かれた時
「ええ~~??」と思ったけど
結構根気勝負です。

1~2本で効果が出るなら、すぐにでもお送りしますけど
つけ始めると隠れシミも浮き上がるので
シミが濃くなります。。。
薄くなるまで頑張るとなると~シミの大きさ範囲?
私で5カ月目です。(10本)

タイ在住の日本人妻たちは、日頃はこれでケアして
帰国の時には、レーザーで綺麗にシミ取りするとか

でも、また≪2~3年?≫出てくるそうです(笑)
ハイドロキシン4%配合です。
日本では医師の処方がいる?今は市販でも売っているのかな?

返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~イジーさんへ)
2016-04-13 10:19:29
ありがとうございますぅ~(笑)
5か月かかってます。

レーザーでとった方がいいですか?

なんだか皮膚の色がくすんだ気がします
私の場合、肝機能の影響もあるかもしれませんけど・・・
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~pinkyさんへ)
2016-04-13 10:29:43
あっはは・・・
ゾウさん目にとまりました?(笑)
タイに行った時、旦那があまり象さん象さんといったので
Mちゃんが面白がって寄越したのものと・・・

そっか~
最初の頃は、ベビー綿棒でシミ部分のみつけていたのですけど
段々面倒になって、指でぬりぬり~♪(笑)
シミ回りの隠れシミも浮き上がってきて
「えい!ついでだ!!」」と使いすぎ~

旦那が「奥さん薬切れになりそうです。。。」と
Mちゃんに連絡していました。
今までは、旦那さんからのプレゼントでしたが
今回はしっかり請求されました(笑)

pinkyさんから聞いていて「あっ!これだ!」って
やはりですね~
ひと桁の応募では望み薄いかな?(笑)
でも、応募しないと始まりませんものね~♪

クリスマスにお会いしましょう(笑)
返信する

コメントを投稿