Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

誰のためのもの?~☆

2016-08-18 | 日記

Rio、伊調 馨さん!女子史上初!

五輪4連覇達成!素晴らしい~!!



おめでとうございます!朝から、出社時間も忘れるくらい?

興奮しました

本当に、ギリギリの逆転勝利なんですもの~!!

素晴らしい偉業なのに、試合の内容を悔しがる 伊調選手。



やはり目指すものがはっきりしている人は、違いますね。


さてさて、

帰省から戻って、ずっとNeko★椅子が定位置になっている物?



Style ボディメイクシート


≪写真クリックで、公式サイトへ≫

色が可愛くないのは(笑)

実は、に持病を抱える旦那さんのために?

息子とふたり、ららぽーとの東急ハンズで買ってきた品



数か月前から、ちょっと気になっていたもので、

母が、「わざわざ来てくれたお礼をしたいから」といってくれた時

すぐに頭に浮かんで探したけど、

富山の実家界隈では?見つからなかった

.....
デパートまで行けばね~.....

代わりに?私の名前で、今も積み立てしているという家具屋さんで

これ買ってもらいましたありがとう



息子に「これ気になっているのよね~ 」と言ったところ

「 買ってあげなよ。 」

もう~2?ランク上の、50~60代の方の為のシートの方が

実に座り心地もよかったけど・・・≪25,000~35,000円≫た、高い!

このタイプ≪7,800円≫でお試しです。



色も、たまたま?ブラウンしかなかった

荷物持ち=もいてくれたので、お買い上げ~♪

旦那に一番最初に座ってもらい

大した反応もなかったこともあり

その後?

関東から、関西へのドライブ中も??

Neko★使用(笑)

長年通っていた酒田のカイロには、もう~行けないし?

流れるようなS字カーブを維持するために(笑)

旦那さんが座らないなら?私が座ります!(エヘッ)

お試し中です。

Thankyou








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西襲撃計画?着々と??~☆ | トップ | ミーハーなんです~☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レスリングの (はなこころ)
2016-08-18 15:19:07
3選手
ともに、最後の数秒での
勝利!
すごかったですね~

最後まであきらめては
だめ
なんですね。
ホークス、見習って!!!

腰の。
ご近所Hさんちにあります~
いい?

・・はなこころ
返信する
Unknown (はちきんイジー)
2016-08-18 22:04:29
家具屋さんで買ってもらったのは何なんでしょう?
お尻たたきにも見えます ^^

この椅子に乗せて座るものは良いですね。
我が家も腰が悪い主人です

どうも偏平足から来ているようで
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はなこころさんへ)
2016-08-19 08:29:48
今朝は、ちょっぴり残念でしたね
変な時間に目覚めるので、一日が長いです。
こんなに暑くなかったら?
探索したいところが、いっぱいなのにね(笑)

あ、久々にクマゼミが鳴きはじめました。
暑過ぎると鳴かないのかしら

いいですよ~
簡単に持ち運びできるし

でも、2ランク上の、低反発のシート?≪25,000円くらい≫
すごくよかった
ぜひ
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はちきんイジーさんへ)
2016-08-19 08:44:35
お尻叩き?(笑)

本店の米三(主に婚礼家具を始め、高級家具)は街中≪寂しくなったアーケード街≫にあるのですけど
実家のご近所にできたのは、K3という名前で
少しリーズナブルな?日常品も扱っている
IKEA?ニトリよりは、少し高級な家具屋さん?
→参考までに http://www.komesan.co.jp/shop/detail.php?shop_code=k3

この時は会えませんでしたが、実は同級生がいます

イグサのラグと、木製のプレート、食器?です。
ピザなどが乗っている?丸いのがよかったのですけど
大きいのは、8,800円と高かったので
この形を

関西に、壊れた?整理ダンスを持っていったと
母に話してしまって、
整理ダンスを買え!といってくれたのですけど
十分使えるし、今更面倒なので
返信する

コメントを投稿