Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

侍ジャパ~ン~☆

2023-03-17 | 日記

投げてる投げてる!チャンネル≫変えて!変えて!!

はいはい!大谷君ね...

昨夜9時!お風呂に入るのももどかしい?

.... もう少しお早い帰宅はできないものか?....

負けたら終わりのWORLD BASEBALL CLASSIC 2023

準々決勝 vsイタリア戦

大谷君、緊迫の4回?旦那なりに急いで帰ってきたものの

肝心のシーンは全て見逃し、≪
ん?車のTVで観ていたかな?

ピッチャーは2番手伊藤大海(25)君からの観戦(笑)

勝ちましたね


勝ったらすぐにアメリカに移動とか

息子より若い大谷翔平君28歳

最初は、本人も考えていなかったというリアル二刀流が武器



今はもう~知らない人はいないだろうけど参考までに(笑)

高校3年時には日本のプロ野球へはいかず、直接メジャーに挑戦すると公言。

それでもドラフトで日本ハムから1位指名され、結果として入団することに。

1年目のキャンプから投打二刀流にチャレンジ。

彼を育てた栗山監督も凄かった?

ポスティングシステムで米球界入りした17年オフ、

多くの球団が獲得に名乗りを上げた。ヤンキースもその中のひとつ。

でも

メジャーで二刀流は、かのベーブ・ルース以来。

二刀流としての才能はファンやメディアが温かく、

長い目で見てくれるエンゼルスだったからこそ開花した....ネット情報(笑)

WBC5大会連続ベスト4進出

戦いの舞台は アメリカ~♪

頑張れ~!侍ジャパン!

Thankyou






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまうまな前菜?~☆ | トップ | 華流ドラマ『慶余年 ~麒麟児、現る~』~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿