Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

つれづれなるまま・・・~☆

2013-08-23 | 趣味☆ビーズ☆ゲームetc

朝、旦那からメール今月の出張費は、★★,★★★円でした。

2万だけ現金!あとはお振り込みよろしく~♪今夜は送別会です。

そうか~25日が日曜日だから、今日がお給料日なのね。

車のローン、お振り込みと金融関係をウロウロ・・・

出たついで?「 スマホのジャック?できたら3~4個作ってくれない?」

旦那様からの依頼を想い出し、ジャックを探す。

タイからの実習生、その通訳の方が今月?お誕生日で

「タイでは、ささやかなプレゼントを贈るのが常らしい」というので

天然石のアミュレットを、旦那様に持っていってもらいました。

すると、それを見たタイの方達が

「 ワタシ、明日誕生日デス。」「ワタシハ、明後日・・・」(笑)


冗談ですが、気のいい旦那様は、ついでだから作って~と・・・



師匠のmu-mamuさんの作品チラチラカンニングしながら(笑)

手持ちのストーンで、久々に制作。

まあ~見えない細かな作業が面倒。。。やはりメガネか?

今宵、自治会の夏祭りです。興味はあったのですが

ひとりで行く気にもなれず、これ、書いてます。

Thankyou














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとめて~♪Thank yo... | トップ | 母ったら・・・~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿