Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

春だから♡~☆

2020-03-14 | 美容☆フアッション

13日の金曜日だった(笑)昨日~♪

気分転換に美容院に行ってきました。

こちらに転勤になってからお世話になっている☆こちら

毛髪診断士さんがいる美容院

完全予約制で、サロンの空間も独り占めの3時間



春だから、シュッとで、軽やかに~♪

というコンセプトのもと

初めての時は植物系ヘアカラー≪香草カラー≫でしたが

2回目からは、酒田同様にヘアマニキュアに

雰囲気が、大きく変わる?≪本人が≫

分け目を変えることで



1度目は従来通りの左分けから、2度目は真ん中

今回は、右?

ちょっとシメントリーな、前下がりボブはそのまま

でも今回は≪春だから?≫後ろがかなり短い


わあ~~~ショートだ

バーブティーは、マヌカハニーでした。

そして、3回目来店プレゼントは



美肌・美白成分が
ぎっしり

で、全身に使えるという


シャンプーを


髪修復用「超濃厚トリートメント」と併用すると

いいようです


Thankyou





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2時18分に 地震・・・~☆ | トップ | 感染がとまらない・・・~☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (招き猫)
2020-03-14 09:24:25
素敵なヘヤ―ですね
実は私も昨日美容院へ、白髪染めに
お洒落なNeko★さん
春になりますね
返信する
Unknown (izy_56 )
2020-03-14 09:50:10
こういうの見ると又 染めたくもなりますね
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~招き猫さんへ)
2020-03-16 07:53:51
短くなりましたぁ~
学生の時以来でしょうか?

短いと跳ねますね≪アホ毛?≫(笑)

無事法要
よかったです
私もホッとしました。
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はちきんイジーさんへ)
2020-03-16 07:55:45


イジーさんの目標まで
まだ少し
時間がかかりそうですね。

途中経過も素敵ですよ~♪
返信する

コメントを投稿