Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

暑中お見舞い申し上げます~☆

2019-07-30 | 日記

暑くなってきました。

ここ東北は、まだ梅雨が明けていないそうですが...ホント??...

いつもはつけなくてもいい就寝時、朝も冷房が必要なここ数日。



耳の奥の蝉時雨とは確かに違う

アブラゼミの蝉しぐれ~♪が今も盛んです。


夏だ!


タイブランド=NaRaYaのマザーバック≪四角いピンク



9月出産予定の名古屋の甥っ子のお嫁ちゃんに

軽いし、いくつあってもいいかな?と送りました。



今時ですね。この日、両親学級があったとかで

甥っ子!妊婦さん体験?



≪暑いし≫『めちゃくちゃしんどいねー』って共感してくれて

勉強になったようです

9月出産の妊婦さんにとっては、人一倍暑い夏ですよね。



とはいうものの、冷やし過ぎると脂肪まみれの赤ちゃんが生まれるし

夏の妊婦さんは大変ですね

私は、4月出産だったので、温めればいいだけで

冷やすことなくだったと思います。

お腹の赤ちゃん≪女の子です≫

みんな首を長~~~くして待っているよ

元気に生まれておいでね

Thankyou



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガー・ズー☆エレファント... | トップ | タイ☆バンコク3日目の夕食は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izy_56)
2019-07-30 23:55:09
甥っ子さんがとっているクラス良いですね
ほんと夏はしんどい
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はちきんイジーさんへ)
2019-07-31 09:43:26
わが旦那さんも、育児には積極的に?
参加してくれて
☆お風呂は必ずパパが入れる!夏は、朝夕。
 ≪新生児の頃≫
ま、それだけですけどね(笑)
あとは、私のやることに一切!口出ししませんでした

今のパパさんは、もっともっと優しいですね。
育児参加も、育児休暇もとるのでしょうね~

イジーさんも、8月生れ=夏の女でしたね。
お嬢さん・・・たちは~?
返信する

コメントを投稿