Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

金☆銀☆~☆

2021-08-06 | 日記

もう~収納スペースないでしょう?

と、旦那さんにいつも言われながら~も

ついつい



買っちゃうんですね~

ああ~これ、あのカップと合いそう~♪

お通しの器にぴったりだわ

一個1000円なら、滅茶苦茶高くない?

これこれあのカップ



ビールでも、酎ハイでもイケるカップ

あつらえたみたいだわ.... 
大いに自己満足 ....

フッとみると、和食器だけではなく、洋物もある~♪

わぁ~お!派手に金銀ではないか!

オリンピックイヤーにぴったんこ!(笑)



大中小とありましたが、中皿を≪@880円≫...つい


数日前?に、姪っ子がジェンダーリビールケーキを

普段使いの?包丁でカットする動画を送ってきてからというもの



あのお洒落なケーキを、包丁でカットはないよね~と?内心

ケーキカットのナイフを、機会があるたびに見て廻った結果

ない!...意外にもない!!
....

私は持っている。ケーキを保存するカバー&プレート


これと同じものではありませんが、結婚のお祝いにいただいた

ガラス食器のセットの中にありました.... 
現在千葉の家にある ....

一緒にケーキカットのナイフと、サーバーもセットされていた~♪

あのナイフでカットするといいよねと....

甥っ子のお嫁ちゃんが「2人目は私もこんな感じで発表します!

と宣言していたので、プレゼントしようかなと探しました。



ない?店員さんにも聞いてみましたが「あ・・・うちにはないです。

サーバーもない?

ニトリとか、イケヤだったらあるのかな?

まあ~どうしても!ということではないのですけどね。。。

だって、ついつい?食器が増えていくだけ?(笑)



オリンピックも終盤ですね。

今回のオリンピック!メダルの数が凄いです。



これからも、応援☆☆☆

Thankyou

★お・ま・け★

今日は6日は、

あ・・・黙祷!



暑い夏


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます~☆ | トップ | 米寿&還暦&プレ誕生餅♡お祝いまとめて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちきんイジー)
2021-08-06 11:58:30
私もこういうので取っ手のついたものとそうでないカップ持ってます
日本からの贈り物ですが
返信する
Unknown (Neko★)
2021-08-09 09:54:49
はいはい💙
覚えています。
泡立ちがいいカップですよね。

わが家もずいぶん前に旦那さんが
買ってくれたものです。
返信する

コメントを投稿