Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

マシンガントーク炸裂!~☆

2021-10-08 | 家族 ★ 親族★友人

母が無事退院しました。

少し早めに迎えにいきましたが

思った通り準備万端で、にこにこしながら自分で荷物を運んできて

先に荷物を車に運んで置きなさい。」と声を掛けるもなくUターン

....まあ~軽やか(笑).......

.......あ、いやいやそんな自由に出入りはできませんから~....

はっきりと大きな声で、病室とスタッフにお別れのご挨拶!

お世話になりました。これで失礼します。

.... 薬剤師さんと、事務≪会計≫を待つように言われていますぅ~まだ帰れませんよ~....



スタッフを待つ短い時間も惜しんで話し始める母。

..... あははははは 母よ、病院ですよ~....

声が大きいので筒抜けなんです。。。


8泊9日の入院費≪
約5万円≫の会計を済ませました。

.... 
日赤、清算早い県中は後日郵送=お振込みです。....


家までの車の中でも、ずっと話し続ける母

運転席は母の右手なので、なにをいっても無駄なのは周知

.... 
右耳の聴力は以前のまま、聞こえない....


同室になった同い年の方と、すっかり意気投合


楽しかったのね~....よかったです....

お口も元気に退院!


やれやれでございます。

Thankyou






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェンダーリビールケーキ~☆ | トップ | 秋の夜長の冷やおろし~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿