Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

弥生三月夢見月~☆

2016-03-01 | 趣味☆映画&ドラマetc

アカデミーレオナルド・ディカプリオさんやりましたね~♪



19歳で、初ノミネート以来22年間・無冠の帝王とか呼ばれ

今回5度目のノミネートで、のオスカー俳優です。

まだ観ていませんが『 レヴェナント:蘇えりし者

楽しみです

初ノミネートのジョニー・デップさんとの共演『ギルバート・グレイブ

知的障害のある子の役は、印象に残っています。

それが今回は息子を殺され、復讐に燃える父親の役ですか・・・。



本当に、嬉しそうでしたね



アニーメーション部門ノミネートの

ジブリ作品『思い出のマーニー』は、残念でした。



まあ~仕方がないかな?

何故、今この作品が?って、個人的な印象もありました

インサイド・ヘッド』が取りましたね~この作品は観ました~♪

作品賞を始め、最多の6冠が『 マッドマックス



観ていました

最近多い、CGではない迫力のアクションシーン

そのほかの作品は、日本ではこれから?≪公開されました?≫

オゼッセイ』は観ました。



なので公開・DVDを楽しみに待ちます

三月になりましたが、昨日と同じ・・・

荒れたお天気の ここ 東北です。

なので

レオ様の、過去の出演作品でも観て過ごしましょうかね~(笑)

Thankyou







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるうって、どんな気分?~☆ | トップ | おひなさま~☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひより)
2016-03-01 12:06:14
フルネームが覚えられない

ディカプリオさん

お太りになられましたか??

ディズニーランドのカリブの海賊もディカプリオさんだったっけな?違ったかしら。
名前と顔が一致しないけど、カリブの海賊の人はかなりのイケメンでしたよ。容姿が違うなぁ。

ねこちゃんさんは洋画良くご存知ですよね。
私はタイタニックだけは観たことあります。あれもディカプリオ?
だとしたら、ディカプリオさん、いつも顔が違う~~。

おめでとうございます!!
コメントありがとうございます~☆ (Neko★~ひよりさんへ)
2016-03-01 13:16:21
クスクス
タイタニックは、ディカプリオさんです
カリブの海賊は、ジョニーデップですよ!
初共演の相手、兄弟でした。

レオ様、マザコンで有名ですけど
今回のは、ワイルドな役ですね。
父親役って、ピンとこないけど
タイタニック以外は、性格的に?難しい役が多いです。
福岡も (はなこころ)
2016-03-01 15:12:50
雪ですよ
寒い3月のスタートです。

映画館、、
いろいろあって、いろいろありすぎて
今年に入ってまだ
足を運べていません。

元気でないと
映画も 観れない
んですね、、

・・はなこころ
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はなこころさんへ)
2016-03-02 09:54:48
雪の3月ですね

元気は、生もの?
上手に調理&加工すれば、美味しくいただけます

ファイトです
Unknown (イジー)
2016-03-02 23:09:48
私はこの映画みました。
ちょっとやりすぎ的演技の部分もあったけど
体当たりでしておられる様子に
この所魅力を出してきた彼を思いました。
表情が出てきましたね。
時々 ジャックニコルソンを思います。
気候異変など地球環境に深い思いをやる方でもあります。
やりましたね~♪ (pinky)
2016-03-02 23:38:38
『タイタニック』を観てからの『ギルバート・グレイブ』ですが
19歳でこの演技とは!
やはり凄い役者さんなんだなと思いました。

演技は言うまでもありませんが、英語もクリアで聞き取りやすいし
上手いだけでは無理なんでしょうね。
運も味方につけないとだめなんでしょうね。
なんだかほっとしました。

華やかな授賞式を観ているとこちらまで誇らしい気持ちになれますよね。
いつのまにかニヤニヤしてしまっていま~す。(笑)
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~イジーさんへ)
2016-03-03 08:32:12
応援されてましたものね~
よかったです

ウエスタンの伝記映画とあり、西部開拓時代に実在された方の半生なんですってね。
サバイバルとか、まず自分には無理なので
演技とはいえ、かなり過酷な撮影との評判!
役者魂?凄いですよね~

ジャック・ニコルソンさんも好きな俳優さんです。
かなり個性的ですけど・・・
そういえばビル・マーレイさん?
予告?かな「ヴィンセントが教えてくれたこと≪ST.VINCENT≫」

ちょっと癖のあるおじ様達が気になってます(笑)
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~pinkyさんへ)
2016-03-03 08:41:38
運・・・なのでしょうね~
そうとしか思えませんよね

そう~華やかなセレブの世界

結婚式くらいしか縁がなかった身としましては
あの宝くじに当たったような(笑)クルージング以来
ドレスにも目が奪われてます
着れないけど(笑)


コメントを投稿