潮待小屋

迷惑メールの唄

 

「外房からの手紙」

♪ラブレター フロム 外房
 もしもあなたが 一緒にいたら
 どんなに楽しい 釣りでしょう
 ラブレター フロム 外房

 ジグを放って ただ巻きすれば
 次から次に アタッてきます
 あなたの顔を 思いだして
 迷惑画像 送ってみます

 息がとまるような 入れ食いを
 どうぞこの画で 感じてください
 ラブレター フロム 外房
 あなたのいない ひとり勝ちです





♪ラブレター フロム 外房
 必勝パターン 確かめたくて
 振替休暇 取りました
 ラブレター フロム 外房

 仕事休んで 平日の朝
 ャCント独占 釣れて当然さ
 そんなクレーム 軽く流し
 「どや顔」メール 送ってみます

 息がとまるような ナブラの画
 指をくわえて 眺めてください
 ラブレター フロム 外房
 予感的中 ひとり勝ちです





♪息もとまるような 爆釣に
 どうぞ今すぐ 参戦ください
 ラブレター フロム 外房
 あなたの釣り座 押さえてあります





♪あなたのいない ひとり「爆」です・・・





<今朝の釣果>


50cm級のイナダサイズを、6ヒット3バラシ。(下手糞っ!)

それ以下のサイズ? 知りましぇん。
大きなイワシのことでしょうか?(爆)

前回からのサイズアップはできなかった。
デカイ魚はどこに?
やっぱ南房磯か・・・?

一から作戦練り直しだ。






<本日のタックル>
ロッド:タイドマークTMRSS-106/12
リール:ステラSW6000HG
ライン:PE2.5号+フロロ8号
ジグ:60~80g


 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
>けむしさん
全然すごくないです(汗)。
今年は6月頃から青物を狙い始めましたがずっと空振り続きで、ようやく前回、魚の顔を見ることができました。
なので、今季の打率で言えばとても低いのです。
その間、ワラサ級の群れの接岸やヒラマサの回遊など何度もチャンスはありましたが、私はいつも数日違いでタイミングを外し、悔しい思いをしておりました。
状況は毎日変わり、釣れる釣れないは一か八かの運次第(汗)。
身も蓋もない話ですが、結局そういうことだと理解しております。
けむし
お疲れ様です。

ここ最近。。天候(ゲリラ豪雨)と
野暮用(家庭内でいろいろ)あって満足に
出来ておりませんが、
かめやまこさんもみなさんもすごいなー
自分あまり青物見てないですよー今年。

あーつりたい。
管理人
>シーバカさん
平日で誰も居ないかと思ったら、それなりに人がいるんですね(笑)。
アジングでレギュラーサイズのアジがぽつぽつと釣れていました。
夜のうちアジング~明るくなったらショアジギのリレーも面白いかも。

>びっちゃさん
自衛隊ではありません(笑)・・・・以下自粛。
ヌカカ、こちらも絶好調ですよ。
やつら、グローブから出ている指の、爪の付け根辺りの一番かゆいところを狙ってきますよね。
私も毎回やられてます(泣)。
びっちゃ
わあ~、凄いモザイク。
どこだかわかっちゃいました(笑)
関東方面は、どこもイナダが絶好調のようですね。
こちらはまだ始まりません。
なぜか、ヌカカだけは絶好調。
シーバカ
お疲れ様でした!
いや~、またまた青いの素晴らしいですね~!
さすがとしか言いようがありませんです!!
サイズに満足いかない御様子ですが…
贅沢すぎますぞ~!
これの何処が不満なんでか~(笑)

平日釣行でも結果が出ない、ヘタレ釣り師の戯言でした。
管理人
>G2さん
今週末は海も穏やか。
大潮なので、潮位によく気をつければ、普段は入れないャCントにも入れそうです。
楽しみですね。
朗報お待ちしております。

ワタクシはといえば・・・・・
振替休暇があるなら、当然のごとく休日出勤もあるわけで・・・・
皆さんの爆釣報告をただ指をくわえて拝見するのみでございます(泣)。
G2
こんにちは!

楽しそうぉぉ~羨ましいぃぃ~
おめでとうございます!

そして、
この唄は何でしょう??
どんなミリオンヒットな名曲よりも
心踊り、心掻き乱す謎曲ですねッ♪

今週も明日を乗り切れば週末だ!
明日を乗り切れば。。。
管理人
>rickeyさん
休日出勤の振り替えで、プチ夏休みです(笑)。
夜のうち南西風が強かったので、南房UMA磯はまたしても断念。
どうやら私には縁が無いみたいなので、今年は諦めました。
来シーズン、仕切り直しです。
代わりに、付き合いの良い青物に癒してもらってます(笑)。
rickey
http://rickey-s.seesa.net/
かめやまこさん、こんにちは。

迷惑外房メールお疲れ様です。
確か夏休みは取れないと嘆いたような???
しっかりリベンジ釣査の続きを仕鰍ッてきたということのようですね・・・しかもしっかり結果を出してますね~・・・羨ましい。
今度ショアジギャCントご指南ください。
アッとその前にご指南受けた泳がせと・ブッコミエレベーターの結果を出さなくては。
その時は外房大迷惑メールブッコミます。(笑)
何時になる事やら。(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣行記:⑩その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事