潮待小屋

危険な香り

 

お土産頂きました。
新島産のくさや。





開封するのが浮「です(笑)。

   

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かめやまこ
海おとこさん、こんばんは。
ご近所に迷惑をかけずに安全に楽しめる場所は・・・
やっぱり深夜の南房磯でしょうか(笑)。
かめやまこ
rickeyさん、こんばんは。
やっぱりヤバイですよねえ(^^;;
家族全員で遠巻きに眺めております(笑)。
海おとこ
くさやに釣られてきてしまいました(笑)

獅「んですがねぇ…

なんせニオイが半端じゃねぇもんですから家で焼くのぁ危険ですぜ♪

隣家が近いようでしたら外でも危険…

これはもう人気の無ぇとこでヒッソリと楽しむしかありやせんね(爆)

御免なすって(^^)
rickey
かめやまこさん、おはようございます。

これは~やばすぎます。
お家の中で焼いちゃうと暫らく臭いが取れません。(笑)
お外でやるとご近所中に知れ渡ります。(爆)
何れにせよ危険度MAXですね~
でも~美味しいんですよね~
この危険な香りが(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事