潮待小屋

アウエイの洗礼

 

野暮用で、30年勤めた前職場の近所へ出かけた。





たった半年しか経っていないのに、アウエイ感半端ない。
すっかり私の知らない街に変わっていた。

釣りでもそうだもんね。
半年も訪れなければ、その釣り場では一見さんも同然。
常連師から「誰だこいつ?」みたいな目で見られる。
多分あなた方よりずっと長くここに通っていた者なんですが・・・

いかんいかん、湿っぽくなってしまった。
今週末の海況はどうだろう。
南西の爆風?
ちょっと厳しそうだなあ・・・

    

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
rickeyさん、こんばんは。
八重洲側に大きな地下駐車場がありますよ。
他にも各ビルにかなりの収容規模の有料駐車場があって、東京駅周辺の駐車事情は、外房の釣り場周辺の駐車事情よりもはるかに良いです(笑)。
管理人
びっちゃさん、こんばんは。
どういうボケですか?(笑)
通り抜け通路、ありますよ。
私も千葉県民なのでよくわかりませんが。
びっちゃ
上野駅ですか(笑)

そういえばそこの駅、無料で反対側へ抜けられる通路なんてありましたっけ?
地方住まいなので良くわかりませんが。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事