見出し画像

潮待小屋

休漁日

先週末は腰痛のため休漁しました。
早く治して戦線復帰しなければ💦。

いつもお世話になっている大網の浜田屋さんで晩酌用のお酒を仕入れて・・・


長崎の飛鸞とうちゅう

遅ればせながら、「トップガン・マーヴェリック」を観ました。




4DX最高!

評判にたがわず面白いです。
気分アゲアゲでサントラCD(前作のですが)を聴きながら帰りました。
オジサンを舐めんなよ‼️🤣🤣🤣



ホームセンターで購入したゴーヤの苗。
今年も食べられるグリーンカーテンを作ります。



最近、庭にスズメバチが飛んでくるので、噂の「おにやんま君」を吊るしてみました。
効果あるかな?


安心の日本製

ブルーベリーの木にも、そろそろ防鳥ネットを掛けなければなりません。
なんだかんだでやることが沢山😅。





九十九里産の「ぜんな」(小粒のハマグリ)をパスタで頂きました。
初夏の時期だけ地元で流通する食材です。
美味しい😊♪



さて、今週末は・・・
むふふ☺️。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事