見出し画像

潮待小屋

マリア春の青物祭り

ヤマリアさんのインスタグラムキャンペーン「マリア春の青物祭り」の賞品(B賞)が届きました!
ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます😊👍。


ポップクイーンF130


児島デニム製のマスク


ロゴ入りタンブラー



今回は、まるで私のためにあるとしか思えない「釣果が無くてもOK」の企画でしたが(こらこら😅💦)、次は必ず「釣果部門」にぶっちぎりのブツ持ち画像で応募します‼️👍


ちなみに今回応募した投稿は、次の画像に「いつも同じ色の服を買ってしまう私のタックルボックスには、同じ色のルアーが沢山あります」という釣り人あるあるのキャプションを付けたものでした。



あるよねー😅💦


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

siomatigoya
>キャロルさん
お疲れ様でした。
南西風の影響で外房エリアだけ水温が下がっているようですね。
ゼンナはそろそろシーズン終盤です。
お愉しみ下さい‼️😊
キャロル
かめやまこさん
堤防で、アジがあまり釣れなかったので、本日(7月1日)、10時開店のいつもの鮮魚屋さんでゼンナを購入しました。明日、パスタにする予定です(笑)。楽しみです。
siomatigoya
>びっちゃさん
ご無沙汰してます。
引越しで文字化けやリンク切れが多数発生しましたが諦めました😢💦
私も最近は歳相応の釣りにシフトしてます😅。
びっちゃ
お久しぶりでーす。
うちもこちらへの引っ越し完了しました。
釣りも短時間ですが再会してます。
体力の衰えが半端なく、もう笑うしかないです(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「道具箱:ルアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事