見出し画像

潮待小屋

アカムツ釣師の唄


釣りに行けないので、久しぶりに替え歌を作りました🤣。

◇◇◇◇◇

「長い間」

♪長い間待たせてごめん
今ググっと穂先が入った
首を振り振り暴れている
これがアカムツのアタリさ

釣れないとき隣から聞こえる
はしゃぐ声が切ない
久しぶりの本命だよ
君の笑顔が僕のご褒美だ

♪気づいたのあなたがつかの間の
夢の中にいること
ツノザメだよ まさかね
そんなこと言えない

笑ってるあなたの側では
わたし素直になれる
ドンコだよ でもまさかね
そんなこと言えない・・・

◇◇◇◇◇





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事