day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

【観戦】★H×E1回戦@福岡(略)ドーム【開幕!】

2008-03-20 | Flash Back~bb2005~2012
パ・リーグファンの皆様、
開幕おめでとうございます。

今年も楽しくやりましょう。


◇開始13時03分◇福岡ヤフードーム◇観衆35722人
123456789
3X

【楽天】 岩隈 青山 吉崎 ●ドミンゴ(0勝1敗)
【ソフトバンク】 杉内 柳瀬 ○久米(1勝0敗)
[本塁打] 柴原1号(ソ)
ニッカン式



なんか、4年くらい前にこんな気分を何度も味わった気がするんですがデジャヴュですか?


ドミンゴにカラスコくらいの可愛げがあればいいんですが、正直再び味方に強烈にカラスコ様な投手を抱えるような目には遭いたくなかったです…orz



とりあえず隈が可哀想すぐる…。
マヨが上機嫌そうなのが持続してくれると助かります。
しかし礒部さん&皇子が連続タイムリーとか、かなり楽しめました。


9回表まではね……ふ、ふ、ふ…


ま、今年も前途多難ということで。
鷲ファンの皆さん、気を強く持って耐えましょうw

色々こぼれ話もあるんですが本日はこのへんで~
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日開幕! | TOP | 【観戦】★H×E2回戦@福岡... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ開幕しましたね (ぼたん)
2008-03-21 09:20:33
ご無沙汰しておりました~今年もよろしくです
いやぁ岩隈クン良かったですよねー
9回まで敗色濃厚でしたから(大汗)
明日はニガテのまーくん・・・お手柔らかに
返信する
いま博多の屋台で飲んできました (おぎりん@福岡市内ホテルにて)
2008-03-21 20:49:23
こんばんは
さいんさん、お疲れ様です。やっぱりドミンゴでしたね。小山くんがおればなあ・・・

明日は田中くんに頑張ってもらいましょう!!明日はヤフードームに行きます。
返信する
ご挨拶したかった~ (ふみねこ)
2008-03-21 22:40:15
 私めもヤフドで生観戦しておりました。ご挨拶したかったなぁ~。今度は是非お会いしましょう!
 隈ちゃんのスライダーはもう、キレキレで!うちのバッター打てやしません!一時はノーノーも覚悟しましたよ!今年の隈ちゃんはいいですよ!エース復活ですよ!ホントに昨日は負けてた試合でした。
 まあ、柴ちゃんは昨年も2度ほどやってくれてるんですが、野村のじ~様もまさかここまでとは思っておられなかったのでしょう。ドミンゴもちょっと気の毒です。全面ビジターで初めての抑えですもの。
 2戦目のま~くんが怖いです・・・。
返信する
Unknown (さいん)
2008-03-22 01:32:35
>ぼたん姐さん
今年もよろしくお願いしまする~~
いや~~、やられましたわ。
ノーアウトから出塁された時から嫌な予感はしてたんですよね。
隈が良かっただけに、可哀想でした(涙)
明日は負けませんよ!!

>おぎりんさん
私は今日は伊万里まで行って伊万里牛やら伊万里焼やら堪能しまくってきましたw
ドミンゴなあ…。
もうドミンゴがコールされた時点で吉崎でええやん!インチェでええやん!アキラでええやん!と叫んでました…。
明日はがんばりませう。
ちなみに、最上段あたりで礒部幕やら高須幕やら忙しく出したり下ろしたりしてます。

>ふみねこさん
福岡の皆さんに先に居所を伝えておこうと思ってたんですが失礼しました~。
初回のサードライナーは大きかったですよ。あれが抜けてヒットになってたらまた違った展開だったかも。
うちもこぐまちゃんには7つも三振もらってるし…。
ただこぐまから3点も取れたのにもったいないw
ドミンゴも1死取れてたらまた違ってたかもしれませんが…ほんとに抑えが居なくて非常に困ってます(苦笑)
今年もマー頼みという展開は避けたかったのですががんばってもらいますのでお覚悟を…(笑)
返信する

post a comment