day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

自主トレは順調?

2006-06-19 | キッカワ。
さて、当分イーグルス戦の観戦予定がないさいんです。
7月には、大阪ドームでの虎×竜戦の観戦予定がある他、気が向いたら大正までぶらっと野球見物に行くこともあるかもしれませんが、7月頭~8月中旬は野球モードからライブモードへ切替です。


さて、ライブが始まるっつうのにアルバムの情報が(遅れているとしか)流れてこない吉川晃司。
今予定してる4本のライブは新しいアルバム曲が中心のはずなんですが…
とりあえず、初日の後(後かよorz いつものことだが)にシングルだけは発売されます。


サバンナの夜(初回限定盤)(DVD付)
吉川晃司
徳間ジャパンコミュニケーションズ


このアイテムの詳細を見る



で、これ。
当初7/5発売だったものが7/12に延期されている。

公式によると


初回限定盤に付属予定の最新PVの撮影が、
吉川晃司の肉体的損傷、僧帽筋の肉離れにより延期いたしました。



ツアー前に故障ですかいorz

まあ、PV撮影の頃の話ならもうある程度回復してるんでしょうけど…。
もういい年なんだからアンタ…

つーか僧帽筋の肉離れって何したん?(苦笑)


まぁ、どっか痛いからってライブのパフォーマンスに影響させるようなおとなしいおっさんじゃないことはわかってるので、期待しときます。
こっちも毎日チャリこいで自主トレしてますんで!←ただの通勤
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【対G】「エース上原vs絶好... | TOP | 【対S】燕さんに一矢報いた! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
僧帽筋て(笑) (マダムO)
2006-06-19 13:56:24
どういう運動をやったら痛むんでしょ?

肩こりとかならわかるんだけど(笑)

私も随分久しぶりの吉川さんなのでとても楽しみです^^
返信する
マダム (さいん)
2006-06-19 16:28:04
1)バック転の練習をしていて痛めた

2)ライブのリハやっててついうっかり盛り上がってヘンに腕を上げたりしてしまった

3)ギターを弾いてて痛めた

4)スポーツ新聞をいきなり派手に開いて痛めた

5)素潜り漁のやりすぎ



とか…w?

返信する

post a comment