day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

2023鷲野球9/27 VSライオンズ

2023-09-29 | イーグルス。

10連戦が終わって1試合休んでる間に鴎さんが負けて、自動的に
鷹-1.0-鷲-0.5-鴎
という状態です。接近しすぎて順位確定最後までもつれるかも。面白いねHAHAHAHA
そんな中、対西武1試合ずつちまちまときて今季最終戦。


9/27 VS埼玉西武ライオンズ(ベルーナドーム)



9/27●E 1-2 L
 勝:平井
 敗:渡辺翔(8-3-1)
 S:クリスキー
 本:-

ハイライト

今井が先発じゃないから勝ち目あるって思ったでしょ?今井じゃなくても打てんやないか!!!!!!って話ですよ!!!!
のりもっさんは好投でした。自責点0だし。
エラー絡みで球数費やしてなかったら8回も行けてたんでしょうけどね。まあたらればはやめときます。
なんかCS争いに加わったりで好調扱いされるんですが、突然狂ったように繋がることがあるだけで基本打てないし繋がらないしどこからでも併殺出る打線なのは実はあんまり変わってない気がするので好調に思えないんですが(笑。

つーかパテレちゃんにもこっち寄りの動画が無ぇ~!!
せめてのりもっさんの報われない好投にちょっとくらい触れてくれぇー。


あらやだこっちがまごまごしてたら鴎が勝ってしまったので、
鷹-0.5-鴎-0.5-鷲
で再び4位になってしまったわ。
しかし2位-4位の差は1.0の中の大混戦は変わらず。
次、オリとの変則3連戦です。
週末はどうせ田嶋と山本が来るんじゃろうけど天敵を倒さねばその先は無いと思へ!

あ、仙台-休-大阪大阪の変則3連戦なので今回もまとめて上げる予定です。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ハヤブサ消防団』《2023夏/木21》... | TOP | 2023鷲野球9/28-10/1 VSオリ... »
最新の画像もっと見る

post a comment