day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

2023鷲野球8/1-3 VSオリックス

2023-08-08 | イーグルス。


好調7月が終わって引き続き夏の反攻でいきたいところですが
すんません、金曜に吉川晃司のライブで広島行ってきたもんで木曜までのカードまとめも出来ず1週間経ったらなんか記憶が……

8/1-3 VSオリックス(京セラドーム大阪)


記憶はアレだけどとりあえず動画だけでも拾って記録しておきましょうね。


8/1●E 2-6 OB
 勝:山本
 敗:早川(5-6-0)
 S:山崎颯
 本:頓宮・若月

ハイライト

山本由伸から7安打もしてるのに1点も取れてないのなんというかもったいないですね。もっとSDGsに取り組んで下さいよ!(意味不明)


うーん、まあ、そういうたらればはね…。
(調子いいから打ってくれる筈!と思っても打たない時は打たないので)



8/2●E 2-3X OB
 勝:平野佳
 敗:安樂(1-1-0)
 S:-
 本:岡島⑥

ハイライト

荘司、勝てないままじわじわ防御率だけが良くなっていく…。
9安打もしてるのにゲッツーの間の1点とソロムランでしか点取れてないんでね、それでも勝てる日は勝てるんだけどなぜか荘司の日の後ろ投手がやらかす率高くないですか。


これ出た時はもしかしていけるかも?と思ったけど一瞬やったわ。



8/3○E 9-1 OB
 勝:田中(6-6-0)
 敗:ワゲスパック
 S:-
 本:小郷⑥村林②

ハイライト

とまあ(1)先発崩れ(2)中継ぎ抑え崩れ で連敗して気分よくないところでしたが3戦目は快勝でなによりでした。
予告先発は天敵田嶋だったんですが、18時過ぎて速報見たら何故かワゲスパックが投げてるしもう点とっててあれこの試合16時始まりとかだっけ?ってなりましたw
※田嶋は発熱のため先発回避だったもよう。
まあワゲスパック緊急先発だったので付け込みやすかったんでしょうけど、中継ぎで出て来られた時わりとさくっと抑えられてしまうイメージもあるのでここでボコボコいけたのは良かったですね。


自分の誕生日を自分で祝う男


いつき、波は無くはないけどさざ波程度ですぐまた打ちまくってるからこの夏まじでノリノリですね!!!!


今年は宝石と石ころを行ったりきたりしているマーさんなので、田嶋とのマッチアップは不利だなー、サンタテ喰らったらやだなーとか思ったんだけど怪しかったのは初回だけであとはほぼ宝石でしたね。

試合後おごいつ

あらためておごちゃんお誕生日おめでとうでした!!最高の誕生日やね!!!



負け越してる場合ではないのですが、とにかくサンタテ阻止出来たので……
(というわけで次のカードに続く)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023鷲野球7/28-30 VSライオ... | TOP | 2023鷲野球8/4-8/6 VSマリー... »
最新の画像もっと見る

post a comment