day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

○99勝!

2010-08-24 | Flash Back~bb2005~2012
うわー、あぶねえ。

1回を隠したら完全に負けてる(大汗)

ともかく、初回から連打で4点とか珍しいこともあるもんだと思ったんですがおかげで隈が楽に投げることが出来てよかった。
今日の隈はほぼザッツ岩隈で8回1失点と安定感抜群でした。
実は主催なのに勝ったことなかったというなにげに鬼門の秋田で、快勝!
秋田のお客さんにもいいとこ見せられて良かったね~。

隈たんはこれでプロ入り通算99勝。
おかしーなー、予定ではこないだの京セラで100勝達成してる筈だったんだが(苦笑)
ホームで達成して欲しいとかいう云々よか、次回の千葉マリンでさっくり達成して気分よくシーズン終盤を戦ってもらいたいもんです。
千葉マリンは基本的に隈は得意のはずだし!(近鉄時代は超苦手だったのにねー)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【K2】BIRTHDAY LIVE With xx... | TOP | ●そもそも3本3点-2本5点... »
最新の画像もっと見る

post a comment