day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

フレッシュオールスタ~&後半戦が始まるよ~。

2005-07-25 | イーグルス。
FAS、一場好投・平石一安打・坂…


ニッカン式


………2三振orz

坂くんは実戦ではまだまだでしょうか(涙)
まぁ、ガンガレ。期待してるよ。

スカイAではやってたんですよね。
見たかったなぁ。
↑だからもう観念しろと。

一場は1イニングノーヒット。
投げ終わったら岩隈から「生きた球がきてたよ」とメールが入ってたそうで。
ええ先輩やのう(笑)
すぽるとでインタビュー受けてんの見たら、あのぶわわっって髪が随分すっきりしてましたね。
つーかアンタは2軍戦で好投したーって喜んでる場合じゃない。はよ上がってきて貢献せえと。

平石君はヒットでその後ホーム踏んだので得点ついてますね。

でも誰も何らかの賞は受賞できませんでした。残念。
早いトコ一軍での姿を見せて下さいな、皆。


で、その一軍ですが

高須&関さんage!!!!


待ってました!!!!



………って、台風大丈夫なんでしょうか……。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏になると魔化魍もいろいろと… | TOP | ★有銘対入来、今日も投手戦(... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
後半スタート (じまぁ)
2005-07-25 18:05:32
さいんさん、こんばんわ。

仙台は雨が小降りになったようですね。

高須&関さんが早速のスタメンでやや興奮しています。



昨日のフレッシュオールスター、平石選手が

パリーグの最年長だったそうです(^_^。

昨日の一場投手は全てストレートで、

いい球がいってましたよ。バズーカと呼ばれた

ストレートがうなってました。

でもさいんさんが書かれている通り、

二軍で好投して喜んではいけませんよね。

早く一軍復帰、そして初勝利が見たいですね。
返信する
じまぁさん (さいん)
2005-07-25 23:33:40
平石くんが最年長でしたか(汗)

松坂世代ですからね。

でもルーキーだからいいや(笑)

一場、早く上がってこいー”と思いつつも

「あ~でも今年はじっくり作って、来年は衝撃の快進撃!でもいいかも」

ともちょっと思ったりして^^



関さんは2安打でしたが高須はいまいちでしたね。

明日、明日^^;…は台風…

仙台はどうでしょう…。
返信する

post a comment