day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

〔9/27〕○E×Bs@Kスタ【場所も顔ぶれも変わっても】

2008-09-27 | GAME2005~2012
9/27。
何故か、3年連続神戸で迎えたこの同じカード。
四年目にしてとうとう神戸を離れたと思ったら場所は変えても相手は同じ。




こっちのスタメンを見るといつのまにか、あの時の「ウチのメンバー」の名前が無いんだよね。
相手の方が、あの時味方だったメンバーが名前を連ねてるんだよね。




4年という月日は、いろんなものを変えてしまったんだなと思う。


でも、それでも、
やっぱり負けたくないんだよね。





………てか、何これ(笑)


とりあえず今年は去年と違って随分負け越しましたが最後の2連戦で一矢を報いました。
っつーか、優勝が決まった今、次のターゲットは2位チームだったわけですよ。
ほーら、CS争い、面白くなったでしょ~~。ニヤニヤ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔9/26〕○E×Bs@Kスタ【... | TOP | 〔9/28〕●E×H@Kスタ【た... »
最新の画像もっと見る

post a comment