day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

〔9/26〕○E×Bs@Kスタ【優勝させてやんよ】

2008-09-26 | GAME2005~2012
それにしてもマー好きすぎだろ打線め…



パナマの散髪屋さんは炎上し、悪魔の理髪師(誤)は9回1/3を1安打ピッチングですってよ。

こないだの猫胴上げ阻止満塁弾とかあのムードを維持したままで12連戦の緒戦を戦えたのは良かったですねー。
問題は明日なんですけど。
最後に千尋たんをがっつり攻略して終わりたいですねー。
あと、心配していたウッチーも頭部死球の影響もなく猛打賞でほんとに良かったです。っつーか、むしろ調子良くなってねーかをい。
2回の連打の時には、小粒な連打で「3連打もしたのに1点も入らずじまいじゃあるまいな」と危惧したものですが、よくまあ小粒小粒で繋ぎまくりました。ウッチーの2塁打で仕上げかと思いきや陸先生がさらに残りを綺麗に掃除してくれるというおまけつき。

これだけでおなかいっぱいなのにやはりドサクサ紛れに打っちゃうおやびん。

試合の後半パタっとヒットが止まったのは気になりますが、「明日にとっといた」んだと思うことにします。

というわけで、一時16くらいまで膨らんでた借金も10までどうにか減らしました。まずはヒトケタに戻しましょう。
で、本日ゲームの無かった鷹さんを抜いて5位浮上。

4位とは5.5ゲーム差ですよ。
あら?
崖っぷちの崖っぷちですがまだ上を目指せる目が残ってるんですなー。
最後まで楽しませてもらいたいものです。








で、本日この結果のため



埼玉西武ライオンズ
優勝おめでとうございます!




ってだから、自力で決めなさいよ(苦笑)
多分これで気が楽になってこのあとまた調子を取り戻したりすんじゃないんですかこのチームは。
とにかく、今年のにゃんこは色んな意味で厄介な敵でした。
来年は今年のようにはいかんぞ!見てろよ!!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/24 | TOP | 〔9/27〕○E×Bs@Kスタ【... »
最新の画像もっと見る

post a comment