day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

★E×M3回戦@フルキャストスタジアム宮城【また!】

2007-04-20 | GAME2005~2012
今日は今から出かけますので簡易版で。





また青野かorz


以上!



◇開始18時00分◇フルキャスト宮城◇観衆10715人

123456789
【ロッテ】 小野 藤田(1勝0敗)薮田 S小林雅(5セーブ)
【楽天】 ●林(1勝1敗) 松本
[本塁打] 山崎武6号(楽) 青野5号(ロ)
ニッカン式

しかしオンユはよく頑張ったよ…。



やまさきさんのホームランで逆転した時はおおっと思ったんだけどねぇ…。
それにしても今年は青野にやられまくってますなぁ…。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆E×H6回戦@フルキャスト... | TOP | 大阪エヴェッサ、二連覇達成... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっさ簡単ww (よし☆いくぞう)
2007-04-21 22:32:38
明日、鴎5回戦に「憲史」1軍登録となるようです。
関西凱旋に間に合って良かった~~~~(号泣)
このままファームが続く≒年末にヤバイと思ってたから…

今日も4-4と絶好調♪ですから、きっと仕事してくれるでしょうWw
期待しといてうださいよ~~~!
返信する
よし☆いくぞうさん (さいん)
2007-04-23 20:49:26
出かけしなにPHSからメールで書き込んだものでww<めっさ簡単

憲史登録ですね~~!
せっかくスタメンに名を連ねてたのに中止になって残念!
でもこれで檻3連戦で元気な姿を見れます。楽しみ!!
返信する

post a comment