day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

○ネ申様イム様アリメ様

2009-05-27 | GAME2005~2012
林昌勇をカタカナで「イムさん」と書くとどうしても「仏さん」に見えてしまうのはどうしようもないことなのです<全然関係ない


今日の神はまさおではなくアリメだったもよう。


とりあえず出先で速報はチェックしていたのですが

7回裏代打新井
サードエラー出塁 2-2

○| ̄|_


8回表一死2塁(走者草野)5番中村紀
ライトヒットフライ 3-2


(((:D)| ̄|_ ))ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


8回裏
投手交替田中→川井
森野センターヒット
投手交替川井→グウィン
ブランコ2塁打無死2・3塁
和田四球無死満塁
投手交替グウィン→有銘

エライコッチャ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ エライコッチャ!!



時点で個人的諸事情によりまさかの速報強制切断……………。






あーもう絶対ここで少なくともまさおの勝ちは確実に消えたなと思いましたごめんアリメ。
そんな男前ピッチングを是非見たかったでごんす。

で、どうやらヒーローインタはノリだったようなのですが
エラーで同点にし自分で勝ち越しタイムリーを打つ。
それが無ければきっと2打点の塩k(ry

ともかく、2年間お世話になったドラゴンズ相手に今も元気だよーとアピールできて何よりでした。
28日は鉄平とおやびんが恩返しを見せる番だぜ!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『白い春』 #07 | TOP | 「バンテージポイント」【D... »
最新の画像もっと見る

post a comment